日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

image


今日はひびかり、横浜で演奏しました!!

『みなとみらいSTREET MUSIC vol.13』
というフリーイベントで、

あの、
超オサレな、
クイーンズスクエア横浜内で演奏させてもらいました(>_<)

たくさんの方に聴いて頂いて、
ありがとうございました!!

横浜みなとみらい21さんをはじめ、
主催者のみなさまにも大変お世話になりました!

明日は千葉の稲毛、
K‘s Dreamさんでのライブです!

ひびかりは20時頃登場!
ライブハウスのかっこいい照明と、
ロックな音響で聞くひびかりもひと味違っていい感じだと思います!

千葉のみなさま、
ぜひぜひ遊びにきてください(*^_^*)


【アコースティックナイト vol.122】

3/2(木)

日々かりめろ
momo(ガムシロップ)
エンドウリュウタ(ret.)
大貫永春
阿部浩二
名雪真司(RESTART)

OPEN 18:30 START 19:00 |
前売¥1,500+D 当日¥1,800+1ドリンク

チケット予約はこちらから
http://hibikari.com/ticket.html

17036212_1056570291115613_1761365703_o

ファイッッ!!!

『炎のファイター』を心のBGMにしながら、
リングインしました、日々かりめろ!!!

今日は、
水戸南口格闘酒場貫一さんでのライブでした!!

ほ、本物のリング!!
プロレスリングの中で演奏させてもらえるなんて、
夢にも思っていませんでした><

硬いけど、ちょっとだけ柔らかい感触のリングに感動 笑

イノウエヒデキさん、藤良多さん、日々かりめろの異種格闘技戦、
楽しんで頂けましたでしょうか?

ひびかり、
気合いの2時間ライブとなりました 笑

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


image


ライブ後、
ご好意で特製オムライスを頂いてしまいました><

な、なんだ、このオムライス、超美味しい;;
デミグラスソース?がすごくクリーミーでまろやかで卵との相性抜群。
500時間も煮込んでるんだって><

そして、
ソースの下に大量の豚肉ちゃんが!!
オムライスにお肉は反則技です。
KOです。

本当にご馳走さまでした!!
そして、場所を無償提供してくださり、
本当にありがとうございました!!

水戸で飲むなら、
格闘酒場貫一!!
プロレス好きはもちろん、お酒、お肉好き、美味しいご飯好きにはたまらないお店です!!

みなさん、ぜひぜひ飲みに行ってみてください!!

【格闘酒場貫一HP】
http://www.kan-ichi.com/


さぁ、明日は横浜です!!
港のヨーコ、ヨコハマにひびかりサウンドを響き渡らせちゃうぞ。

初横浜、
心細いのでぜひ応援に来てください 笑

場所は、
超オサレなみなとみらい駅直結のクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル内です。

ひびかりは17:00〜17:25頃

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております!!


image

 

16832274_1346267285426093_5353226264828204106_n


ドサマワリの醍醐味を味わっているこずえです。

昨日はチェリオ鹿嶋さんでのインストアライブ!! 
日曜ということでたくさんの人に聞いてもらえましたが、
CDが思うように売れない…。

悔しくて悔しくて仕方なくて、
諦められず、夜の水戸駅でゲリラ路上ライブ。

聞いてはもらえるものの、
CDは売れなかった…;;

そこまで人の心を動かせなかったことが悔しいです。

でも、
そこには次どうしたらいいかのヒントがいっぱい詰まっていて、
今日はそれをいっぱいもらいました。

スッとうまく行っていたら、
進歩も向上も何もないー。

キレイな花も、
大きな木も、

大きくなればなるほど、
地中に太くて広い根を生やしています。

今は、
地中に大きく根を張る時ー。

キレイな花を咲かせる為に、
大きな大きな木になる為にー。

硬い土を掘るのに、
少し痛い時もあるけれど、

それもすごく幸せです。

ちゃんと、
嬉しいこともたくさんありました!!

鹿嶋ではおじいさんとおばあさんが、
「頑張ってね」
とCDを買ってくれたり、

もうすぐ孫が生まれるというおじいさんが、
『未来への記憶』を聞いて感動してCDを買って行ってくれたり、

一回目のライブを見て、
「日々かりめろ」ってミニうちわを作って、
二回目のライブを見に来てくれたおばあさんや、

親戚の子が音楽をやっているから、
私達にも頑張って欲しいとCDを買ってくれた方もいました。

水戸の路上ライブでは、
以前、ラジオでひびかりを知ったというキレイな女性が
偶然通りかかって、あったかいお茶を差し入れてくれたり、

おじさんが、明かりがあれば人が来るよ!と懐中電灯をくれました。

そして、
多くの会場で、Pや私の知り合いの方や友達もたくさん見に来てくれます。

人の温かさと優しさに支えられているひびかりです。

みなさん、
本当にありがとうございます。

鹿嶋の皆さんも、チェリオの皆様にも本当にお世話になりました。

火曜日の格闘酒場貫一さんでのライブで、ドサマワリ折り返しです。

イノウエヒデキさん、藤良多さんとの3マンライブ!!
しかも貫一さんのご好意で、入場は無料!!(1ドリンクのみ)
本当にありがとうございます><

是非是非お越しください!!
みなさんのお越しをお待ちしております!!!

image

※3/13(月)WonderGOO竜ヶ崎店さんでのインストアライブも決定しました!!
1回目 16:30〜
2回目 18:30〜

 

↑このページのトップヘ