日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

20507182_1519226874796799_3720947646470641288_o
色んな場所に行くたびに、
「Mステ投票してるよ!応援してるよ!」と声をかけて頂いています!!

みなさんの熱い応援、
本当にありがとうございます!!!
昨日は、色んなお店にチラシのお願いに行って来ました!!

こちらの店舗様でも、
チラシサックインご協力を頂きました!!
本当にありがとうございます!!!

・WonderGooひたちなか店
・WonderGoo水戸笠原店
・WonderGoo水戸南店
・WonderGoo石岡店
・WonderGooひたち野うしく店
・WonderGoo竜ヶ崎店
・WonderGooつくば店
・WonderGoo守谷店
・WonderGoo境Fiss店
・WonderGoo古河店
・WonderGoo下館店
・三洋堂書店石岡店

WonderGOOさんでは、本部の方が直営店の店舗さんに
「日々かりめろを応援しよう!!」というメールを送ってくれたそうです。

各店のスタッフさんにも、チラシどんどん配ります!!
と力強い言葉を頂いて、
本当に、ありがたくて、ありがたくて、涙が出ました。

20668539_1983416295272782_946010227_n
WonderGOO常陸大宮店さんでは、
こんなに大きなパネルを設置してくれました;;!!

本当に嬉しいです。涙止まらないです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

20日のWonderGOO常陸大宮店さんでのライブ、
13:00〜14:00に決定しました♪
ぜひ、遊びに来てください(^^)

ブックエースさんでも全店で、
チラシのサックインキャンペーンをしてくださっています。

県内の2大CDショップさんに応援頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんの応援を絶対に無駄にしたくありません。
必ず、必ず、Mステに行きます!!!

その為には、
みなさんの一票が必要です!!
スマホで、パソコンで、タブレットで、1日一票、一ポチッと、
よろしくお願いします!!!

あと約2週間、最後までどうぞよろしくお願いします!!!


Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪

【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

完売御礼‼︎本当にありがとうございます‼︎
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月20日(日)
『WonderGOO常陸大宮店・夏祭り』
13:00〜14:00

8月20日(日)
大洗八朔祭』
17:00〜18:00
曲がり松けんしんステージ
東茨城郡大洗町磯浜町668

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
※詳細決まり次第お伝えします!!

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
ユニモちはら台でのライブでオファー頂いたカラオケレストランさんでのライブ!!
素敵な親子が経営するレストランです♪
アットホームなライブお届けします!!
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
15:45~16:30

8月27日(日)
『イオンタウン須賀川フリーライブ』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『HMV大宮アルシェ インストアライブ』
16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。

20621266_1274259079369373_4077496040698768889_n
夏祭りスペシャル、
怒涛の3ステージ、本当にありがとうございました!!!

『ワイワイくろばねフェスティバル』からスタート‼︎
適度に雲があって、お客さんは屋根がなくても楽しんでいてよかったです♪
昨日は湿度が高かったですね、途中汗だくで大変なことになりました 笑

実行委員長の茶の間の秋澤さん、papermoonさんをはじめ、
実行委員の皆様にも本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

20638708_847569718743786_2081697731822508354_n
急いで移動して、東海まつりへ。
こちらもすごい人出><!!
暑い中、たくさん聞いてくれて、ありがとうございました!!
ファンのみなさんも、たくさんの応援ありがとうございます!!

Pの同級生のお友達も来てくれて、
盛り上げてくださいました!!
いいお友達だなぁ〜♪

海老原さんをはじめ、実行委員の皆様、素晴らしい機会を与えて頂いて、本当にありがとうございました。

20620749_1274496212678993_1639037632255284100_n
3ステージ目!!
泉町屋台村へ!!!

Pのホームでのライブ、特別な感じがしました。
ヒビカリ結成前にも出させて頂いたステージ、今年も本当にありがとうございます!!

CDもたくさん手にして頂いて、ありがとうございました!!

3ステージ一緒にツアーしてくれたお客さんには、
ささやかですが特典をプレゼントさせて頂きました♪
怒涛のライブに付き合ってくれて、本当に嬉しいです;;❤️
ありがとうございました!!!

きくP、音響やステージ担当のみなさんをはじめ、屋台村の皆様も本当にありがとうございました!!

media-20170807
新しいポスターパネルが登場です♪
Pデザインのかっこいいパネル、ライブ会場でぜひ見てください(^^)

3ステージ、出し切りました 笑
どのステージも本当に楽しかったし、勉強になることも多くて、
最高のプチツアーでした!!!
本当にありがとうございました!!

今週は、いよいよ『八郷の山の音楽祭』です!!
Mステ投票のお願いも続けます!!

今週も頑張ります♪


Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪

【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

完売御礼‼︎本当にありがとうございます‼︎
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
※詳細決まり次第お伝えします!!

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
ユニモちはら台でのライブでオファー頂いたカラオケレストランさんでのライブ!!
素敵な親子が経営するレストランです♪
アットホームなライブお届けします!!
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
※詳細決まり次第お伝えします♪

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
15:45~16:30

8月27日(日)
『イオンタウン須賀川フリーライブ』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『HMV大宮アルシェ インストアライブ』
16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。

media-20170805 (2)
有明フェス、たなばた夕市、
本当にありがとうございました!!!

ヒビカリファミリーのみなさまにも
たくさんお集まりいただき、本当にありがとうございました!!

こずえの母校『有明中学校』の卒業生のみなさんが、
廃校になった母校に、卒業生がもう一度集まるきっかけを作りたいと、
始めたイベント。

廃校になって、
耐震の問題で校舎も取り壊され、
寂しい思いをしていました。

まさか、そこで演奏させてもらえるなんて…。
本当にうれしかったです。

同級生や地域のみなさんとも久しぶりに会えて、
想い出話に花が咲きました。

色んなことを思い出しました。
音楽をやりたいと思ったのが15歳、中三の時で、
ここに通いながら、
ものすごく地味な顔をして(笑)
夢を描いていたなぁ…と。

弱小卓球部の部長してたなぁ(笑)

親友のゆんまると一緒にゆずのコピーをして、
路上ライブしたなぁ、とか。

ゆんまるちゃんは今でも仲良くしてくれていて、
今日もライブに来てくれました。
さちえ、かおりちゃんも本当にありがとう。

学生時代の友達は一生の親友です。

そして、
今もこうして音楽をやらせてもらえていることが、
本当にありがたいなぁ…と、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

実行委員のみなさんは、
20代30代が中心で、若いパワーで溢れていて、
上の世代の人がそれをしっかり支えていて、
本当に素敵なグループだなぁと思いました。

みなさんと同じ母校なのが本当に誇らしかったです。

最後に演奏した
『ふるさとの贈り物』はみんな涙ぐんで聞いてくれて、
私も涙をこらえるのが大変でした。

母校でこの曲が歌えたことー。
ずっと忘れません。

本当にありがとうございました!!!

来年もぜひ呼んでほしいです!!
ビックになって帰ってきます 笑!!

弟も事前の草刈り、当日の物販を手伝ってくれて、本当にありがとう!!

びゅびゅっと移動して、
『たなばた夕市』へ♪

いんやぁ、土浦は都会だわ 笑
歴史溢れる古都の街並み残る、素敵な空間ー。

神社の境内で演奏させて頂き、
お客さんも本当にあたたかくて、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

「卒業」も一緒に歌えてうれしかったです♪
本当にありがとうございました!!
実行委員のみなさまにもお世話になりました!!

明日は怒涛の3ステージです♪
ありがたいです;;

明日もたくさんの方に会えますように!!!
Mステも一日一票、ポチっとお願いいたします♪


Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【今週のヒビカリ♪】
8月6日(日)
『黄門まつり・くろばねワイワイフェスティバル』
くろばねワイワイパーク
日々かりめろライブは12:45からです!!

8月6日(日)
『東海まつり』
東海駅東口特設ステージ(常陽銀行駐車場)
日々かりめろライブは16:00スタートです!

8月6日(日)
『黄門まつり・泉町屋台村特設ステージ』
泉町屋台村特設ステージ
日々かりめろライブは19:00からです!!
※8月6日の3ステージ通ってくれた方には特典をご用意!!
ぜひ一緒にプチツアーを楽しみましょう★

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

完売御礼‼︎本当にありがとうございます‼︎
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
※詳細決まり次第お伝えします!!

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
ユニモちはら台でのライブでオファー頂いたカラオケレストランさんでのライブ!!
素敵な親子が経営するレストランです♪
アットホームなライブお届けします!!
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
※詳細決まり次第お伝えします♪

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
15:45~16:30

8月27日(日)
『イオンタウン須賀川フリーライブ』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『HMV大宮アルシェ インストアライブ』
16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。

↑このページのトップヘ