日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

セカンドアース

昨日は千葉・稲毛でライブでした。
キレイな女性のお客さんが多かった〜。
楽しい夜でした。

K’sDreamの皆様にも本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

横浜〜千葉のプチ旅も終わり、無事帰宅。

さぁ、今日からしばらくは茨城行脚です!!
また日立にお邪魔致します!!

日立駅からすぐの超おしゃれなレストラン&バー、
セカンドアース日立本店さんでのライブです♪

あの磯山純さんと、
日立の歌姫ユリエちゃんを迎えての3マン!!

こちらの会場も、
お店のご好意で入場無料(1ドリンク制)です><!!

セカンドアースさん、本当にありがとうございます><!!
美味しいご飯に、お酒、ライブと一緒に素敵な夜を過ごしましょう♪


18:45~ 開場(お店は18:00OPENです)
19:00~ ユリエ
19:30~ 日々かりめろ
20:30~ 磯山純(特別ゲスト!!)
21:30頃~ 日々かりめろ 体力が残っていれば(笑
入場無料(ワンドリンク)
ぜひお越し下さい!

セカンドアースの公式サイト
http://www.secondearth.jp/
アクセス
http://www.secondearth.jp/access.html

image


今日はひびかり、横浜で演奏しました!!

『みなとみらいSTREET MUSIC vol.13』
というフリーイベントで、

あの、
超オサレな、
クイーンズスクエア横浜内で演奏させてもらいました(>_<)

たくさんの方に聴いて頂いて、
ありがとうございました!!

横浜みなとみらい21さんをはじめ、
主催者のみなさまにも大変お世話になりました!

明日は千葉の稲毛、
K‘s Dreamさんでのライブです!

ひびかりは20時頃登場!
ライブハウスのかっこいい照明と、
ロックな音響で聞くひびかりもひと味違っていい感じだと思います!

千葉のみなさま、
ぜひぜひ遊びにきてください(*^_^*)


【アコースティックナイト vol.122】

3/2(木)

日々かりめろ
momo(ガムシロップ)
エンドウリュウタ(ret.)
大貫永春
阿部浩二
名雪真司(RESTART)

OPEN 18:30 START 19:00 |
前売¥1,500+D 当日¥1,800+1ドリンク

チケット予約はこちらから
http://hibikari.com/ticket.html

17036212_1056570291115613_1761365703_o

ファイッッ!!!

『炎のファイター』を心のBGMにしながら、
リングインしました、日々かりめろ!!!

今日は、
水戸南口格闘酒場貫一さんでのライブでした!!

ほ、本物のリング!!
プロレスリングの中で演奏させてもらえるなんて、
夢にも思っていませんでした><

硬いけど、ちょっとだけ柔らかい感触のリングに感動 笑

イノウエヒデキさん、藤良多さん、日々かりめろの異種格闘技戦、
楽しんで頂けましたでしょうか?

ひびかり、
気合いの2時間ライブとなりました 笑

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


image


ライブ後、
ご好意で特製オムライスを頂いてしまいました><

な、なんだ、このオムライス、超美味しい;;
デミグラスソース?がすごくクリーミーでまろやかで卵との相性抜群。
500時間も煮込んでるんだって><

そして、
ソースの下に大量の豚肉ちゃんが!!
オムライスにお肉は反則技です。
KOです。

本当にご馳走さまでした!!
そして、場所を無償提供してくださり、
本当にありがとうございました!!

水戸で飲むなら、
格闘酒場貫一!!
プロレス好きはもちろん、お酒、お肉好き、美味しいご飯好きにはたまらないお店です!!

みなさん、ぜひぜひ飲みに行ってみてください!!

【格闘酒場貫一HP】
http://www.kan-ichi.com/


さぁ、明日は横浜です!!
港のヨーコ、ヨコハマにひびかりサウンドを響き渡らせちゃうぞ。

初横浜、
心細いのでぜひ応援に来てください 笑

場所は、
超オサレなみなとみらい駅直結のクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル内です。

ひびかりは17:00〜17:25頃

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております!!


image

 

↑このページのトップヘ