日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

image


セカンドアース日立本店さんでのライブ、
盛り上がりましたー!!

日立のみなさん、
磯山さん、ユリエちゃんのファンのみなさん、
あったかかったー(>_<)

Pのトークもうけまくってました 笑

セカンドアースさんにも本当にお世話になりました!!!
ありがとうございました!!

image


image


そして、昨日は大子町と水戸を2往復して、
ロボッツハーフタイムショー、
FMだいご、
daigo cafeでのワンマンライブと、
駆け抜けました!!

NHKにハーフタイムショーは映ったんだろうか 笑?

daigo cafeでは、
な、な、なんと!!

大子のゆるキャラたきまるくんが、
サプライズで会場に来てくれました!!

演奏途中に窓の外にぬっと現れて、
びっくりしました 笑 

ゆるキャラ好きのこずえにはたまらないサプライズでした 笑

大子のみなさんも本当にあたたかくて、
ライブも大いに盛り上がりました!!

差し入れや、
花束もいただいて、ありがとうございました!!

人のぬくもりに触れる旅ー。
しっかり音楽で返していけるように、
頑張ります!!

今日は石岡4ステージ!!!
ぜひぜひぜひお越しください!!

image


セカンドアース

昨日は千葉・稲毛でライブでした。
キレイな女性のお客さんが多かった〜。
楽しい夜でした。

K’sDreamの皆様にも本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

横浜〜千葉のプチ旅も終わり、無事帰宅。

さぁ、今日からしばらくは茨城行脚です!!
また日立にお邪魔致します!!

日立駅からすぐの超おしゃれなレストラン&バー、
セカンドアース日立本店さんでのライブです♪

あの磯山純さんと、
日立の歌姫ユリエちゃんを迎えての3マン!!

こちらの会場も、
お店のご好意で入場無料(1ドリンク制)です><!!

セカンドアースさん、本当にありがとうございます><!!
美味しいご飯に、お酒、ライブと一緒に素敵な夜を過ごしましょう♪


18:45~ 開場(お店は18:00OPENです)
19:00~ ユリエ
19:30~ 日々かりめろ
20:30~ 磯山純(特別ゲスト!!)
21:30頃~ 日々かりめろ 体力が残っていれば(笑
入場無料(ワンドリンク)
ぜひお越し下さい!

セカンドアースの公式サイト
http://www.secondearth.jp/
アクセス
http://www.secondearth.jp/access.html

image


今日はひびかり、横浜で演奏しました!!

『みなとみらいSTREET MUSIC vol.13』
というフリーイベントで、

あの、
超オサレな、
クイーンズスクエア横浜内で演奏させてもらいました(>_<)

たくさんの方に聴いて頂いて、
ありがとうございました!!

横浜みなとみらい21さんをはじめ、
主催者のみなさまにも大変お世話になりました!

明日は千葉の稲毛、
K‘s Dreamさんでのライブです!

ひびかりは20時頃登場!
ライブハウスのかっこいい照明と、
ロックな音響で聞くひびかりもひと味違っていい感じだと思います!

千葉のみなさま、
ぜひぜひ遊びにきてください(*^_^*)


【アコースティックナイト vol.122】

3/2(木)

日々かりめろ
momo(ガムシロップ)
エンドウリュウタ(ret.)
大貫永春
阿部浩二
名雪真司(RESTART)

OPEN 18:30 START 19:00 |
前売¥1,500+D 当日¥1,800+1ドリンク

チケット予約はこちらから
http://hibikari.com/ticket.html

↑このページのトップヘ