image


今日の『ガヤガヤ☆カミスガ』、本当にありがとうございました!
晴れて、気温も高めで、ものすごいお客さんで賑わっていました!

ひびかり初のカミスガ、
たくさんの方に足を止めていただいて、
CDもたくさん買っていただいて、本当にありがとうございました!!

15252466_1206386199444138_6407803565219414825_o


きくPのホーム中のホーム、カミスガ。

たくさんのお友達や知り合いの方、スタッフさんの熱い視線が注がれる中 笑、
きくPの演奏もより気合いが入っていましたし、
すごく楽しそうでした(^^)

こずえもひびかりの今後にますます気合いが入りました。
カミスガのボスと歩む道、必ず最高のものにします!
15242010_1206386552777436_5485333951153069747_n


きくPこと、菊池Pを始め、カミスガの皆様にも大変お世話になりました!
映画『かんとりーどーろ』のDVDもたくさんの方が手にされていました!

明日から2月発売のフルアルバム&マキシシングル「青春三部作」に向けて、
レコーディングです!

ものすごい数の曲をレコーディングします。
さぁ、どうなるんだ 笑

レコーディングでも、殻を破り続けますよ〜!

そして、7日は東京ライブ!
出番は最後です!

ぜひ遊びに来てください!

【豪徳寺deひびかり】
「幸せをあなたに」
12月7日(水)
19時オープン 19:30スタート
場所:leaf room 豪徳寺
料金:前売2,500円 当日3,000円
出演:astuko./聞間拓/待良/日々かりめろ
チケット予約:
http://hibikari.com/ticket.html