15390994_1221731501207016_3797194355577337424_n

常陸太田市で行われた、
『12月倉』本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ寒かった 笑

常陸太田市はきくPの故郷でもあります。
ふるさとでの凱旋ライブ、
古くからの友人の方や地元の方がたくさん集まってくださり、
きくPもとても嬉しそうでした(^^)

他の地域からも
おしゃれなお客さんがたくさん集まっていました♪

みなさん、
寒い中聞いてくださり、
CDも買ってくださり、
ありがとうございました。

 主催のSUNNY SUNDAYさんをはじめ、りりぃさん、
常陸太田の皆さんにも大変お世話になりました。

ありがとうございました!

15439942_1038690376257412_3741553499017781832_n

最初のステージは、
きくPがプロデュースするKFC(カミスガフィルムクリエイト)の、
1作目『走れ』
の撮影場所でびっくり。

まさにこの場所で、
きくPも役者で登場するから、おもしろいです。

ロケ地に来た感覚になって、
ちょっとテンション上がりました 笑

みなさん、
KFCのDVDもぜひ、
ブックエース、KFCサイトでゲットしてください♪

15492081_728796560608017_908020570905987548_n


45分2ステージ、
全て違う曲を演奏しました。

こういうことができるのも
ひびかりだからだと思っています。

今日も初披露の新曲をやりました。

ライブに来ると毎回違う曲が聴けるのが、
ひびかりの魅力の一つです。

次のライブは、
12月30日(土)
茨城県・石岡市(旧八郷町)
フラワーパークでのイルミネーションイベントです。

こずえの故郷でのライブになります。

寒い中、
夜のライブですが、
暖かい格好をしてぜひ遊びに来てください!


明日からまたレコーディングだぁ。
頑張るべ。



KFCサイト 
http://kamisugafilm.org/2016112/

ブックエース 
http://book-ace.co.jp