15902610_1236806833065321_1077042682_o
15902610_1236806836398654_1452374902_o


2017年、年明けに嬉しいニュース!!

2月5日同時発売する、
フルアルバムとマキシシングルのジャケットが完成しました!! 

フルアルバム
『かりめろな日々。』

マキシシングル
『青春3部作』

ジャケット撮影を
フォトスタジオPICの平山晋太郎社長、三村正人さんが、
デザインを倉田稔之さんが出がけてくださいました!

オール茨城で作ったこのジャケット!
(もちろん、録音も茨城です)
みなさん、いかがでしょうか?

フルアルバムのジャケットはさわやかで洗練されたもの、
マキシシングルは、青春パンク系に。

楽曲に合わせて、
全く違うジャケットに仕上げました。

日々かりの特徴の一つが、
ジャンルを超えた、多彩な楽曲。

ジャケットもそれを表現しています!

フルアルバムは
よく見ると、真ん中の卵の殻が割れているんです。

日々かりめろ。
日々、自分の殻を破ろう、という思いを込めたユニット名を
表現しています。

収録曲はMC、シークレットトラックも入れると、
なんと全19曲!!

す、すごい…。

ジャンルも、
女の子胸キュン系、
男子喜びます系、
ロック系
ちょっとエロス系 笑
バラードや洗練されたかっこいい系など、

たくさんのアーティストのオムニバスCDのよう!!

一作目にして、
最高傑作です!!
(もちろん最高を更新し続けます)

奇跡の化学反応の全貌を
早く聴いていただきたいです;;!!



『青春三部作』は、3曲入りで、
一人の主人公が、
中学生、高校生、大人の時の気持ち、思いを描きました。

一本の青春映画を見たような気分になる作品です。

だから、学ランなんです 笑
きくP似合いすぎじゃないですか? 笑

ライブでも、本当に評判のいい曲達です。
フルアルバムが、アコースティックなサウンドに対して、
こちらは、思いっきりバンドサウンド!

かっこいいロックで、沁みる歌詞の曲達、
あー超聞いてほしい!!


日々かりのやりたい音楽は、
例えると、
『スーパー』『デパート』みたいなもの。
質感から言うと
『ショッピングモール』が一番しっくり来るかもしれません。

色んなお店や、品物が沢山あって、
みんなそこに集まってくる。

そんなイメージです。

私、これが好き!
私はこれ!

来た人みんなが、好きなものがある。

最終的には、なんとなく、フラっと寄る、
あそこに行けば、何かあるかも。

そんな場所になれたらな、って思っています。

そして、ジャンルとか、イメージに縛られたくないのもあります。

こずえもきくPもなかなかどうして、飽きっぽい性格です 笑

同じことは続けられないのが性分。

だから、常に進化して、
予想を裏切り続けたいんです。

言葉で言うのは簡単だけど、
なかなかどうして、
結構なチャレンジになると思います 笑

でも、
すごくやりがいあると思いませんか?

だから、
日々、自分の殻を破り続ける、なんです。


安心なことに、
それをやり続けてるきくPがいるので、
私も、負けじと、進化し続けていきたいと思います 笑


ひびかりの初めまして。
一人でも多くの人に届きますように!!


全国のCDショップやアマゾン、
ひびかり通販、ライブ会場で購入できます!

2月5日は、
きくPプロデュースのイベント、
『カミスガ』でライブします!

ぜひ、ライブに来ていただて、CDゲットしてください!


1月は6日から、
千葉県で演奏始めします!

本八幡ルート14、ぜひ遊びに来てください!
ひびかりはトップバッターです!


【本八幡deひびかり】

1月6日(金)
本八幡ルート14
9時オープン 19時半スタート
前売:2,500円 当日:3,000円(1D別)
出演:日々かりめろ、HumanCube、THE NIGHT FLYER
予約:http://hibikari.com/ticket.html