DSC_2310



2017年、仕事始まりましたね。
日々かり、2017年、ライブ始めは千葉県です!

こずえがソロ時代からお世話になっているライブハウス、
本八幡ルート14で演奏します!

毎ライブ、
本当に楽しみで仕方ないです。

千葉のみなさんにも日々かりを覚えてもらえるように、
地味な顔をチョッキでカバーしつつ(カバーできるのか)、
頑張りたいと思います♪

現在、発売中の2つのシングル、
2月に発売のアルバムとシングルには入らないので、
ぜひ買ってください 笑

ワンコイン(500円)で、
とってもお得です!

先日、
みんなに配る!と言って、
複数枚買ってくれた方がいて、感激しました。

そんなこともできちゃうシングル達、
ぜひ、
手に取ってくださ〜い!


きくPのあまや座の記事が、
元旦の読売新聞茨城版の一面スクープに載ったそうです!

新年、朝一でコンビニに走りました!

こんなかっこいいプロジェクト、他にはないです。
ぜひ、一緒に新しいムーブメントを起こす一員になってください!
もう74%!
目指せ200%!!

【あまや座 クラウドファンディング】
https://motion-gallery.net/projects/cinema_uridura


【本八幡deひびかり】

1月6日(金)
本八幡ルート14
9時オープン 19時半スタート
前売:2,500円 当日:3,000円(1D別)
出演:日々かりめろ、HumanCube、THE NIGHT FLYER
予約:http://hibikari.com/ticket.html