image

ブックエース新取手店さんでのインストアライブ、
イバラキングさんの『ごじゃっぺラジオ』の収録、
ワンダーグー境fiss店さんでのインストアライブと、県内色んな所に出没しています 笑

ブックエースさんでは、
偶然見てCDを買ってくれる方がたくさんいて、本当にありがたかったです。

昨日は、
きくPと親交があり、
私もソロ時代からライブなどでご一緒させて頂いているキングさんのラジオの収録で、
ひびかりの活動を深く掘り下げて頂きました!

キングさん、アシスタントの佐藤さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。

ワンダーグー境fiss店さんにも大変お世話になりました!!

このドサマワリ、
こずえは毎日、みなさんから色んなことを教えてもらっています。

なかなか結果が出ず、悔しい思いをする時もありますが、
だからこそ、
CDを買ってもらった時の喜びは、ソロ時代の何倍も何十倍も大きいです。

曲や演奏を気に入って買ってくれる人、
活動を応援したいと買ってくれる人、
出会いだからと買ってくれる人、

本当にありがたいです。


CDのお代をもらう時、
ここには
みなさんの『気持ち』が入っているんだな。
お客さんの『気持ち』をもらっているんだなと思いました。

3,000円あれば美味しいものも食べられますし、
他の有意義なことに使えます。

それは、
一生懸命働いたり、アルバイトやお小遣いを大事に貯めたお金かもしれません。

それでも、
ひびかりのCDを買ってくれるわけです。

こんなにありがたいことはないです。

お金って、
人の『気持ち』が形になったものなんだなと。

だから、
その気持ちをちゃんと返していけるように、
ますますこれからのドサマワリを頑張ろうと思いました。


今日のHMV水戸内原さんでのインストアライブも、
本当にたくさんの方に聞いていただいてうれしかったです。

最近ひびかりのファンになってくれたママさんが、
今日もライブに来てくれて、
歌をずっと口ずさんでくれて、

本当にうれしいです。

明日は坂東で3ステージです!!
ぜひ来てください!!

お待ちしております!!

2月25日(土)
坂東市文化交流センター『秀緑』大けやき広場ミニライブ
14:15〜14:30

ブックエースTSUTAYA坂東店インストアライブ
1回目16:30〜 2回目18:30〜

image