image


いわきから水戸の旅、
2日で5ステージ、頑張りましたー!!

どうしても、
10日、11日をいわきで迎えたかったので、
想いを込めて演奏しました。

Pの想いが詰まった震災の歌、
『アーモンドチョコ』

これからも大切に歌っていきます。

image


無理を言ってお願いしたブックエースTSUTAYA小名浜住吉店さん、
ワンダーグーいわき鹿島店さん、

本当にありがとうございました!!

お集まり頂いたみなさんも、
本当にありがとうございました!!

以前のいわきドサマワリで出会ったお兄さんが、
足繁くライブに通ってくれて、
本当にうれしいです。

みなさんの応援が何よりの

image


昨日の夜は、
水戸ペーパームーンでのライブ。

ごじゃっぺ音楽祭などを手がけるフナバシさんのお誘いで出演させて頂きました!!

インストの演奏もあって、
おもしろかったです!!

image


ひびかりもひびかりワールド全開で頑張りました♪

見に来てくれたお客様、
ありがとうございました!

フナバシさん、
ペーパームーンのみなさんにもお世話になりました!

今日は鉾田です!!

鉾田駅から徒歩5分、
レッスンワンさんでのライブ♪

image


こんなに大きく告知してくださってます!
ありがとうございます(T_T)

image


レッスンワン限定ステッカーをオーナーの塙さんが作ってくださいました(>_<)
超可愛い❤

ぜひゲットしてください!!

おいしいキッチンカーもきますよー(*^_^*)

image


image


タピオカドリンクにお肉料理♪

image


なんと入場無料!!
みなさま、ぜひぜひお待ちしておりまーす!!