image


昨日は鉾田レッスンワンでワンマンライブ♪

初めての鉾田ライブ、
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!!

2回公演で、
合計3時間!!

盛り上がりましたー!!!

中には2回とも見てくださる方もいて、うれしかったです!!

image


image


ケータリングカーのhaoさんの杏仁ピッツェル、Bonheur(ボヌール)さんのローストビーフ丼も最高でした><!!

image


レッスンワン限定ステッカーをオーナーの塙さんが作ってくださり、
大好評でした^^♪

塙さん、ありがとうございます!!

image


そして、鉾田はきくPの大切なお友達の出身地で、
その方のお父さんとお母さん、お友達も見に来てくださり、
Pにとって、
このライブも本当に思い入れのあるライブでした。

『我が友よ』はそのお友達に向けた歌でもあります。
Pの思いが届くように、
気持ちを込めて演奏しました。

お客様、
レッスンワンの塙さん、
本当にありがとうございました!!

image


そして、今日はグググッと南下して、
ワンダーグー竜ヶ崎店さんでのライブでした!!

平日でしたが、
たくさんのお客様が来ていて、
色んな方がライブを聴いてくださり、
CDもたくさん買っていただいて、ありがたかったです><!!


image


店内のCDコーナーの試聴機にも入れていただき、
こんなに大きく展開してくださり、本当にありがとうございます;;!!

毎日、毎日、
CDが1枚売れる度に、
新しい人との出会いがあって、

本当にうれしいです。

一歩、一歩、
一枚、一枚、
手渡しで、顔と顔を見て、
CDを届けていきます。

ワンダーグー竜ヶ崎店の皆様にも本当にお世話になりました!!

明日はまたまた北上して、
ワンダーグー高萩店さんでインストアライブです!!

16:30〜
18:30〜

2回開催です!!

お近くにお住いの方、
ぜひぜひお越しください!!!

image