image


みなさま、
CDTVへのリクエスト、本当にありがとうございます!!
引き続き、ご協力のほどよろしくお願い致します!!

今日は、ワンダーグー高萩店さんでのインストアライブ!!

天気が心配だったのですが、
北茨城店でCDを買ってくれたたくさんのお客さんが、お友達や、ご家族を連れて来てくださり、
本当に本当にうれしかったです。

ソロ時代にはほとんど経験ないことで、
涙が出そうなくらい、嬉しかったです。

みなさん、曲を口ずさんでくれて、
夢を見ているようでした。

新しい出会いもあったし、
ひびかりになって初めてファンレターを頂いて、
それも本当に嬉しかったです。

プレゼントに入浴剤も頂いて…;;
今日はゆっくりお風呂に入れそうなので、疲れを取ろうと思います!!

ワンダーグー高萩店さんのスタッフさんが、
ものすごくかっこいい巨大パネルを作ってくれました!!!

本当に嬉しいです;;
ありがとうございます!!!

みなさんの温かいお気持ち、応援のお陰で明日も頑張れます!!!

本当にありがとうございました!!

明日はワンダーグー日立田尻店さんでのインストアライブです!!

明け方の雪が心配ですが、
雪のように白くピュアな心で、演奏したいと思います 笑

足元悪いので、
どうぞ気をつけてお越しください!!

16:30〜
18:30〜

の2回公演です!!
明日もたくさんの方に会えますように♪

週末の茨城愛、常陸太田変電所ライブもぜひお越しください♪

image