image


今日は、ワンダーグー日立田尻店さんでのインストアライブ!!
ヒビカリ、日立にはしつこくお邪魔しております 笑


一回目は入口付近でやりましたが、
寒すぎて断念 笑

二回目はお店の右奥のゲームコーナー付近でやらせて頂きました!!

演奏していると、たくさんのお客さんが集まってくれました!!!
いんやぁ、嬉しかったです 笑

何度も来てくださる方もいて、
ドサマワリを続けていて本当に良かったと心から思いました。

ソロ時代からのファンという女性の方が偶然来店していて、CDを買ってくれたという
素敵な奇跡もありました♪

image



image


日立田尻店のスタッフさんにも本当にお世話になりました。
かっこいいパネルを作ってくださったり、試聴機にも入れていただき、本当にありがとうございます。

今日は、お店でもずっとCDをかけてくださり、夢のようでした。

日立はきくPの高校時代の思い出の地ということで、
『我が友よ』のモデルの一つでもある、Pの高校時代のバンドメンバーの方が来ないかなぁと思っていたんですが、
来なかった;;

3/22の日立中央店に来てくれるといいなぁ。

image


日立の茂宮かぼちゃのパイを差し入れに頂きました。
美味しくいただきます♪ありがとうございます!!



image


ライブをやっていた後ろのUFOキャッチャーにまさかの本家の方が!!!
偶然か、必然か、共演させて頂きました 笑

本家、可愛い 笑
あのくらいの目の大きさが欲しい 笑

カリメロパワーをもらって、
明日は南下して、ワンダーグー大穂店さんです!!

平日のワンダーグーさんのインストアライブは

16:30〜
18:30〜

と覚えて頂けると分かりやすいかと思います!!
つくば周辺の皆様、是非是非お待ちしております〜!!

『CDTV』卒業ソング特集へのリクエストもぜひぜひよろしくお願い致します!!!!!

~茨城の卒業ソングを全国へ発信!!~

【拡散とリクエストをお願いします!】

いまTBSで3月30日(19:00~21:57)に放送される
CDTV春スペシャル・卒業ソング音楽祭で流す曲の
リクエストを受け付けております。

(カウントダウンTV公式サイト)
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

そこで、皆様にお願いがございます。
ぜひ、「日々かりめろ」の『卒業』をリクエストして下さい!

(卒業のPVはこちらです)
https://www.youtube.com/watch?v=AMZEnwXjgkg

皆様のリクエスト次第では
もしかしたらもしかするチャンスでございます。

皆様の応援が頼りでございます。
どうか、拡散&リクエストをお願いいたします!!

【リクエスト投票フォーム】
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/cdtv/5073/enquete.do

またお友だちやお知り合いなどにもリクエストをお願いしていただきますよう、重ねてお願いいたします。



image