image

今日は常陸大宮3ステージ!!!
メイドイン大宮のヒビカリCDをひっさげて、
昼は道の駅かわプラザ、夜はコミュニティカフェバンホフさんでライブさせていただきました!!

かわプラザは風が強く、肌寒かったですが、
皆さん聞いていただいて、嬉しかったです!!

ご一緒させていただいた藤良多くんのステージもたくさんの人が集まっていました!!

かわプラザのスタッフの皆さんにも本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

image

Pのハマり方が尋常じゃない… 笑

image

鉾田レッスンワンでも来てくださった、
ケータリングカーのhaoさんも出店されてました!!

エッグタルトと杏仁ピッツェルは絶品。
皆さんにもぜひ食べていただきたい!!

 image

かわプラザで開催している、20人のへたれ侍展を見てきました。

ヒビカリCDジャケを手掛けて下さっている倉田さん、カフェバンホフの西村さんが手がける、
働く男達、常陸大宮のかっこいい「侍」たちを紹介するポスター展。

会場に行くと、
「へたれ侍」というユニークな名前の深い由来が分かったりもします。

倉田さんのデザインは洗練されているのに分かりやすい。
かっこいいです><!!!

常陸大宮の商店街をゆっくり歩いて、侍たちに会いたくなるポスター展でした。

20日までやっています!!
こちらもぜひチェックしてください♪

無料配布の冊子にはクーポンもついてる♪


image


そして、そして、夜は、
コミュニティカフェバンホフさんでのワンマンライブ!!

すごくおしゃれなカフェでやらせていただき、幸せでした!!


image

満員御礼、ありがとうございます!!
ドサマワリの中での色んな出会いが、ここに繋がっている感じがして、本当に嬉しかったです。

楽曲をたーっぷりお届けしました♪
長時間お付合いいただき、本当にありがとうございました!!

CDもたくさん手にしていただけて、嬉しかったです。

ちびっ子から、お父さんお母さん世代までヒビカリの曲を気に入っていただけて、
本当に幸せです。

今日は3ステージでパワーを出し切りました 笑

西村さんをはじめ、
バンホフの皆様にも本当にお世話になりました!!
ご好意で入場無料にしていただき、本当にありがとうございます;;!!!

明日は、
ヒビカリ、初めてのホールでのライブです!!

茨城のそうそうたるメンバーの方とご一緒させていただきます><!!
応援に来ていただけると本当に心強いです!!

当日券もありますので、是非是非遊びにいらしてください!!

リハが早いので寝ないとやばい 笑

ドサマワリもあと少し。
一人でも多くの皆さんにお会いできますように♪

image