IMG_8003

『THE 茨城愛』、本当にありがとうございました!!

茨城県民の
茨城県民による
茨城県民の音楽フェス!!

満員のお客さんでものすごい熱気でした!!

磯山純さんやNEVER GIVE UPさんなど、
茨城を代表するアーティストの皆さんに混ざって、
新人のヒビカリも出していただき、
本当にありがとうございました!!

17373307_741954975979832_1215979315_o


初ホールライブ、
お客さんが本当に温かくて、すごく楽しかったです!!

PのカホンもMCもきまってましたよ♪

17380165_741954989313164_1802581481_o

私も楽しく歌わせていただきました!!

どのライブも楽しいですが、
やっぱりホールでのライブは格別ですね。

このライブは、
すいたんすいこうさん主催ですが、
影の立役者はすいたんすいこうさんの美人マネージャー、須藤涼子ちゃんです。

茨城にもこんなに素敵なアーティストがいる、
その音楽たちに触れて、自分の故郷に誇りを持って欲しいー。

そんな思いの詰まったイベント、
涼子ちゃんは、ずっとずっと頑張っていました。

イベントをやる大変さは痛いほど分かります。
小さな体で、
色んなプレッシャーや、
計り知れない段取り、準備、告知、
最後の最後まで、決して諦めずに、頑張り続けていました。

色んな仕事をやる中でのイベント準備、
ほとんど寝る暇もなかったと思います。

いつも、
ヒビカリのドサマワリも手伝ってくれました。

その頑張りで、
イベントは大成功ー。

同じ女性として、
本当にかっこいいです。

涼子ちゃん、
本当にお疲れさまでした!!

共演者の皆さんにも本当にお世話になりました!!

明日は、
きくPの地元、
常陸太田市の旧町屋変電所でのワンマンライブです!!!

ヒビカリ、ドサマワリ、セミファイナルです!!!!!

14:30開場
15:00開演

Pの地元での凱旋ライブ、
どうか、たくさんの方に来ていただきたいです!!!

皆様への感謝の気持ちを込めて、
入場無料です!!

お友達、ご家族お誘い合わせの上、お越しください!!!!!

image