17362476_859822324156342_1481417376675892645_n


image

今日は、ドサマワリ旅ツアーセミファイナル!!

きくPの地元、
常陸太田市旧町屋変電所でのライブでした!!

新人ひびかり、
どれくらいお客さんに来ていただけるか不安だったのですが、
会場は超満員><!!

町屋や太田の皆さんをはじめ、
遠方からもたくさんの方に来ていただだいて、
涙が出そうでした;;

本当に本当にうれしかったです。

image
 
明治に建てられた変電所ー。
本当に趣のある建物です。

しかも、国の有形文化財なんですよ。

『明かりを見たきゃ町屋に行け』

という言葉があったほど、
明治の時代に、既に電気が通っていたというんだから、
本当にすごいです。

常陸太田は色んなものの先駆けの場所なんですね。

保存会の皆様にも多大なるご協力をいただき、
本当にありがとうございました。

たっぷり2時間ライブやらせていただきました!!

初めて出会う方、
そして、ドサマワリで出会ったたくさんの方の笑顔が見れて、
本当にうれしかったです。

本当にありがとうございました!!

皆様にこれからも喜んで頂けるような楽曲制作、
ライブ活動を続けていきますので、
これからも末長い応援、どうぞよろしくお願いします!!

今日はきくPのご家族の皆さんも応援に来てくださり、
とてもうれしかったです。

いつも陰で活動を支えてくれているきくP、
そして、きくPの奥様やご家族の皆さんの応援あってのひびかりです。

心からの感謝の気持ちを伝えたいです。

ソロで活動していた時は、
知らない場所で、知らない人が曲を知ってくれてということも多く、
人との繋がりを感じることが少なかったです。

ひびかりの活動では、
一枚一枚のCDを、
お一人お一人に手渡しして、
お客さんの顔を見て、
直接「ありがとうございます」が言えます。

人の温かさ、
人のありがたみ、

毎日、毎日、
それを感じながら活動できることの、
なんと幸せなことかー。

あと約2週間、
4月2日のワンダーグー那珂店さんのツアーファイナルまで、
もっともっとたくさんの人と出会えるように頑張ります!!!

image


昨日の茨城愛、今日のライブでも美味しい差し入れたくさん頂いてありがとうございます!!
早速頂いています〜💖

明日は、
20日ぶりの休みです 笑
(Pは別の仕事がありますが 汗)

しっかり喉と身体を休めて、
ドサマワリラストスパートもいいものを届けられるように頑張ります!!

22日(水)はワンダーグー日立中央店さんでのライブです!!

16:30〜
18:30〜

の二回開催!!
しつこくお邪魔していた日立もこれで最後です。

寂しい;;
たくさんの方のお越しをお待ちしております!!


image