image

休養日を経て、
今日はワンダーグー日立中央店さんでのインストアライブ!!

2月5日から始まったドサマワリも、
ゴールが見えてきました。

何度もお邪魔した日立も今日が最後ー。
寂しいです;; 
 
初めて出会うお客さん、
リピーターの方もたくさん来てくれて、
すごく楽しいライブになりました!!

ありがとうございました!!

きくPのお友達からの差し入れ、
チリ紙が光ってます 笑

FMひたちさんでもひびかりの曲をパワープレイしていただいて、
本当に嬉しいです。


image


image


お店のスタッフさんも、告知やチラシ配りなどたくさんご協力いただき、
本当にお世話になりました!!

店長さんをはじめ、いい方ばかりでしたー;;!!

買い逃した方もお店にありますので、ぜひお買い求めください!!


今日も、
きくPの高校時代のバンドメンバーの方来なかったなぁ;;

必ずどこかで再会したい!!
という想いも込めて、

また、ワンダーグー日立中央店さんでのインストアライブをやらせて頂けることになりました!!
本当にありがとうございます!!

4月15日(土)

13:00〜
15:00〜

2回やらせて頂きます!!
日立の皆様〜、またぜひお越しくださいませ!!!


image


美味しい差し入れもありがとうございます!!
マカロン大好き💖

ドサマワリもいよいよカウントダウンとなって、
本当に寂しいです。

音楽が、ライブが楽しくて仕方ないです。
お客様の笑顔が見れるのが本当に幸せです。

もっと、もっと、笑顔になってもらえるようなライブができるように、
自分達の殻を破り続けて、
頑張ります!!!


明日はワンダーグー東海店さんです!!

平日のインストアライブは

16:30〜
18:30〜

と覚えてくださいね♪ 


また、
たくさんの方にお会いできますように!!
是非是非お越しくださいませ♪

image