image


ドサマワリ集大成の週、
今日はワンダーグー水戸笠原店さんでのインストアライブでした!!!

平日にもかかわらず、
本当にたくさんの方にお集まり頂いて、
本当にありがとうございました(o^^o)!!!

大内監督をはじめ、
きくPファミリーのみなさまにもお越しいただいて、
ありがとうございました!!!

こずえ、うれしい(>_<)!!!

CDもたくさん手にして頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

image


image


お店のスタッフさんがお仕事お休みなのに駆けつけてくださり、
ビラ配りなどもしてくださり、
本当にありがとうございました!!

すいたんすいこうのマネの涼子ちゃんも手伝いにきてくれ、

多くの方に支えられて活動させてもらっていることを実感する毎日です。

ありがとうございます。

明日は西に行きます!!

ワンダーグー下館店さんでのライブです。

16:30~
18:30~

2回公演です!!!

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております!!!
県西最後のライブです!!!

頑張ります!!
精一杯演奏します!!!

ぜひぜひお越しくださいませ!!!