本日の錦糸公園桜まつりでのライブは雨の為、
中止にさせて頂きます。

現場で雨を止むのを待ちましたが、
ライブは難しいと判断しました。

楽しみにしてくださったみなさま、
本当に申し訳ございません。

桜の下でのライブ、
とても楽しみにしていたのでとても残念です(T_T)

ゆっくり茨城に戻って、
この思いも明日のファイナルにぶつけられるように、
しっかり準備したいと思います!!!

明日は、
いよいよドサマワリ旅、
本当のファイナルです!!!

今から泣きそうです 笑

どうぞ、
この2ヶ月の旅で逞しく成長したひびかりの姿を見にいらしてください!!!

みなさまへの感謝の気持ち込めて、
全力で演奏します!!!

WonderGOO那珂店さんで

18:30~

1回の演奏です!!

明日はきくPプロデュースのイベント、
『カミスガ』を満喫した後、
ワングー那珂店でのライブを見るのがおすすめのコースです!!!

【カミスガHP】


たくさんの、
たくさんの、
たーくさんのみなさまのお越しをお待ちしております!!!

お待ちしておりますー!!
お待ちしておりまーす!!!
(大事なことなので3回言いました 笑)