image


ドサマワリ旅が終わったひびかりですが、
週末の旅はまだまだ続きます♪ 

今日は坂東市さくら祭りと、
ワンダーグー境fiss店さんでのインストアライブ、 
4ステージ!!!

さくら祭りは雨;;
しかもものすごく降ってました 笑

でも、
市役所職員さんやスタッフさんのお陰で、
何とか演奏することができました!!

ありがとうございました!!

しかも2つのステージ共に、
カッパや傘を差したひびかりファミリーの皆さんがいてくださって、
会場を大いに盛り上げてくださり、
本当に嬉しかったです。

涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆さん、雨で体調大丈夫ですか?

荒天と言ってもおかしくないような天気の中、
皆さんの応援が本当に力になりました。

本当にありがとうございました!!

坂東名産のお菓子の詰め合わせなどの差し入れもいただき、
本当にありがとうございます。

皆さんの温かいお心遣い、心から感謝です。
さくら祭りバッジが可愛い♪

雨にも負けず咲いていた桜、
私達もどんな雨や嵐でも、
今日の桜のように咲き誇れるように頑張りたいと思いました。

image

WonderGOO境fiss店さんでのインストアライブも、
ひびかりファミリーの皆さんを始め、
多くの方に聞いていただきありがとうございました!!

何度も何度も足を運んでくださる皆さんに本当に感謝です><!!

素敵な出会いもあって、
ウキウキなライブでした♪

境fiss店さんの店長さんを始め、
かっこいいパネルやディスプレイを作ってくださり、
スタッフの皆様にも本当にお世話になりました!!

本当にありがとうございました!!

久々の4ステージ、
帰りはヘトヘトでしたが 笑、
こんなにも演奏させてもらう機会があることが本当にありがたいです。

また平日は制作や営業、
週末はライブの生活になります♪

来週末の15日(土)はWonderGOO日立中央店さんでのインストアライブです!!

ひびかりライブ未体験の皆さま、
ぜひライブを体験しにいらしてください(^^)

ひびかりライブ先輩の皆さま 笑、
ぜひ、未体験の方を連れてきて頂いて、一緒にひびかりワールドに浸っていただけたら嬉しいです!!!

17日(月)の水戸sonicでのライブのチケットも絶賛予約受付中です!!
初sonic、緊張する 笑
皆さんの応援があると本当に心強いです!!

プロの音響と照明でより世界観に浸れること間違いなし!!

こちらもぜひ遊びにいらしてください♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

【ヒビカリ ライブスケジュール】

※最新情報は、

ひびかりライブスケジュールにアップされますのでそちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 


 4月15日(土)

「WonderGOO日立中央店 インストアライブ」

①13:00~ ②15:00~


4月17日(月)

「SONIC PRESENTS 今西太一がやってくる!!」

Club SONIC mito

【開場/開演】18:30/19:00

【前売/当日】¥2,000+D/¥2,500+D

・今西太一

・藤本琢磨

・鈴木良平楽団

・日々かりめろ
○チケットご予約はこちらから○
http://hibikari.com/ticket.html 


4月22日(土)

「三洋堂書店石岡店 インストアライブ」

12:00~


「静峰公園八重桜まつりライブ」


4月23日(日)

「キラキラ☆きらめき 大洗駅前通り」

※詳細は未定です


 4月28日(金)

「茨城東病院ライブ」

14:30~15:15頃

4月29日(土)

「waiwaiドームしもつま オープニングイベント」

※詳細は未定です

 

5月3日(水・祝)

「道の駅 ひたちおおたライブ」

①13:00~ ②15:00~


5月6日(土)

「マルシェcafeと雑貨とMarket vol.2  ~春と夏の間に~  in 秀緑」

※詳細は未定です


5月7日(日)

「ロボッツ最終戦!屋外ライブ!」

青柳体育館

※詳細は未定です