18486220_1538860652850747_5675935225722317665_n
なんていい天気!!
いい天気すぎるくらいの 笑!!

今日は待ちに待ったリバーバンク交流会です♪
私達も気合い入りまくっています!
ご参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いします(^^)

そして、
来る6月25日に行われる『ごじゃっぺ音楽祭』第6弾アーティストが発表になりました!
これで、総勢51組!!
すごい、すごすぎる><!!

チケット代安くて心配になるくらいです 笑
ヒビカリライブはもちろんのこと、色んなアーティストのライブ見放題です。
こんなお得なイベントないですね 笑

ヒビカリ初参戦なので、応援に来ていただけたら本当に嬉しいです!!
みなさまの応援が頼りでございます!!
勝田のど真ん中で、「ヒビカリここにあり!!」と一緒に叫びませんか 笑?
お酒なんかも飲んじゃって、お祭り騒ぎしましょう!!

是非是非、よろしくお願いします♪


5月21日(日)
「LALAガーデンつくばフリーライブ」
磯山純さんとの2マンライブ!!
1ステージ目
①12:00〜12:30 磯山純さん
②12:45〜13:15 日々かりめろ

2ステージ目
①14:00〜14:30 磯山純さん
②14:45〜15:15   日々かりめろ



【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 


チケット予約受付中!!
6月2日(金)
『本八幡ルート14』
Open18:30 Start19:00
チケット前売:2,500円 当日3,000円(1ドリンク別)
出演:日々かりめろ、山口宏一、赤崎和幸、姫野あこ、kurumi

(チケットご予約はこちら)
http://hibikari.com/ticket.html 


オープニングアクト決定!!!
6月10日(土)
大物ミュージシャンのツアーのO.A.やらせていただきます!!
頑張ります!!みなさま、ぜひ応援に来てください!!

「裸眼2.0 キャッチボールツアー」
水戸市ボージャングルズ
open:18:30 start19:30
チケット前売:3,000円 当日3,500円(ドリンク別)
出演:裸眼2.0(マキノゲンfromザ・カスタネッツwith鈴木淳)
   サクマツトム(from ハックルベリーフィン)
   O.A.日々かりめろ
(ご予約はこちら)
http://hibikari.com/ticket.html 

前売りチケット予約&発売中!!
6月25日(日)
『ごじゃっぺ音楽祭』
勝田駅前(ひたちなか市)で開催される
音楽サーキットイベント!!
http://gojappe.net/index.html
豪華出演者が続々と発表されています!!
日々かりめろも初出演決定!!
チケット発売開始しました!!
(ご予約はこちら)
http://hibikari.com/ticket.html 
ライブ会場でも発売開始!買って下さい!!


その他のフリーライブ&インストアライブはこちらです。


New!!
5月27日(土)
「おやまゆうえんハーヴェストウォーク ライブ」
①13:00〜 ②15:00〜 

New!!
5月28日(日)
「道の駅まくらがの里こが フリーライブ」
①10:00〜 ②13:30〜
※店内でのライブになります。

New!!
6月3日(土)
「ソヨカふじみ野フリーライブ」
①13:00〜 ②15:00〜
シュラルー前広場(※雨天中止)

New!! 
6月10日(土)
「ワンダーグー水戸笠原店インストアライブ」
①13:00〜 ②15:00〜 

 New!!
 6月24日(土)
「三洋堂書店石岡店 10周年記念イベント」
※詳細は未定です。