日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

19598446_1240280766100538_2924469911552209109_n
ドサマワリ旅in千葉〜!!!

土曜日は市原市のユニモちはら台さん、
今日は印西市の牧の原モアさんでライブさせて頂きました!! 

どちらの会場も週末で、
たくさんのお客さんで賑わっていて、
多くの方が足を止めて聞いてくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

遠征組の方も本当にありがとうございました!!

media-20170702 (1)
どちらも初めての場所で、
すごく気合いが入りました。

でも、CDがなかなか思うように売れない回もあって、
すぐ反省会をしては、次のステージに挑みました。

だから、CDが売れた時の喜びったらないです。

中には全種類を大人買いしてくれたり、
息子さんとお母さんがそれぞれCDを買ってくれる方や、
「運命を感じた」と衝動買いしてくれるママさんもいて、

お一人お一人の温かさに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

しかも、
息子さんとお母さんでそれぞれCDを買ってくれたお母さんが、
レストランを営んでいて、
ライブのオファーを頂きました><!!!

なんてありがたいお話…;;
本当にありがとうございます!!

8月25日(金)
カラオケナイトレストラン
『MAMITA DE NAMBOANGA』
住所:市原市君塚5-28-28 
ライブ:20:00〜

美人なお母さんと、
お母さん想いのイケメン息子さんのいるレストラン。

きっと、温かい雰囲気のライブになること間違いなしです。
みなさん、ぜひお越しください♪


初めて聞いたお客さんにCDを買ってもらうことは簡単じゃない…
改めて感じました。

でも、
だからこそやりがいがあるし、
真剣になれる。

真剣だからこそ、楽しい!!!

反省点も含めて、
本当に実り多い遠征になりました。

media-20170702 (2)
ユニモちはら台さん、
こんな素敵なポスターを作ってくださいました!!

ユニモちはら台、牧の原モアのスタッフのみなさま、
一新人に快く場所をお貸しいただき、
本当にありがとうございました!!

ヒビカリの千葉の拠点として、
また演奏させて頂けるとすごく嬉しいです!!

よろしくお願い致します!!


media-20170702
牧の原モアでCDを買ってくれたお客様が、
差し入れまでくださいました;;

ありがとうございます!!
すごく美味しかったです!!

四街道市で、
フォワイエという素敵な洋菓子屋さんをされているそうです♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)
【フォワイエHP】
https://sites.google.com/site/foyeryotukaido/

今週末、土曜日はついに東京と横浜遠征です!!!
そして、日曜日は行方!!
精一杯、精一杯のパフォーマンスをお届けします!!

すでに茨城から応援にいくよ〜というファンの方もいて、
本当に心強いです!!

ありがとうございます!!

東京と横浜、そして茨城・行方と、
全力でドサドサしたいと思います!!

みなさんの応援が何よりの力です!!
ライブ会場近くにお友達やお知り合いがいらっしゃいましたら、
一言、「日々かりめろってのがライブするよ!」とお声がけ頂けると、
本当に嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!

【今週のヒビカリ♪】
7月8日(土)
「IMA REAL LIVE」
練馬区 光が丘IMA 光の広場
日々かりめろのライブは 13:00~

7月8日(土)
「馬車道ショートパフォーマンス」
横浜市関内ホール正面玄関前
①17:15~ ②18:30~

7月9日(日)
「吉崎モータース(スズキアリーナ行方)納涼祭」
茨城県行方市富田219
ライブは①11:00~ ②14:00~

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 



チケット絶賛発売中!!残りわずかお早めに!!
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館 茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平
〈チケットご予約はこちら〉
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1730279



フリーライブ&インストアライブはこちらです。

7月15日(土)
「馬車道ショートパフォーマンス」
横浜関内ホール正面玄関前
①17:15~ ②18:30~

7月16日(日)
「霞ヶ浦KOHANロック2017」
土浦市霞ヶ浦総合公園旧国民宿舎「水郷」跡
湖畔アコースティックステージ

日々かりめろは11:40から


7月16日(日)
「てんぐの森のクラフトサーカス」
笠間市愛宕天狗の森公園
日々かりめろのライブは14:00頃の予定

7月16日(日)
「曲がり松商店街・夜市」
大洗町曲がり松商店街特設ステージ
①16:30~ ②18:30~



7月22日(土)
「日々かりめろドサマワリinイオンタウン水戸南」
茨城町長岡・イオンタウン水戸南 センターコート
①13:00~ ②15:00~

7月23日(日)
「第4回こどもアートフェスタ」
取手西口駐車場ビル
日々かりめろのステージは13:00~

7月23日(日)
ひたちなか市某所
詳細は近日発表!!!

7月29日(土)
「日々かりめろドサマワリin道の駅富士吉田」
山梨県富士吉田市 道の駅富士吉田
①11:00~ ②13:00~

7月30日(日)
「日々かりめろドサマワリinレイクウォーク岡谷」
長野県岡谷市・レイクウォーク岡谷 1Fレイクコート

①14:00~ ②15:30~

7月31日(月)
たまプラーザテラス Presents たまフェス 2017~たまオト~
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
①17:00~ ②19:00~

7月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。
皆さまのお声がけが一番の宣伝になります!
どうぞよろしくお願いします!





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ