日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。


先日の『夕暮れモーモー』のご視聴、コメント、本当にありがとうございました‼︎
MCのウシクリフさんとゆうごんくんとのトーク、めっちゃ楽しかったです。

ゆうごんくんの独特の視点、おもしろかったです 笑
知的なウシクリフさんとのバランスが絶妙でした。
また、ぜひ呼んでください‼︎

早速、アーカイヴがUPされていますので、見逃した方、ぜひご覧ください‼︎
番組の後半でたっぷりトークしてます‼︎

19961397_1746321638726434_845663263256115131_n
15日はフーバーズと横浜関内ホールの2ステージ。
とんでもない暑さみたいですが、
負けずに頑張ります!!

19

明日からPが実行委員長の『ひたちなかフーバーズ』が始まりますよ〜‼︎
ヨーロッパ7カ国のクラフトビール、A級グルメ、音楽とぜひ楽しんでください‼︎
突如として始まる『フーバータイム』も最高に楽しいです♪

43

さらに、
ひたちなか市内の飲食店や宿泊施設で、入場の時につけるリストバンドを見せると、
割引など様々な特典が受けられるそうですよ‼︎

昼間はフーバーズ、夜は居酒屋さんなどでゆっくりご飯を食べて、
市内のホテルで宿泊。

最高の夏休みだ;;

こずえのオススメは
以前ライブもやらせて頂いた、居酒屋『人見屋』さんです♪

キレイな店内で、お酒もご飯もとにかく美味しい。
そして、
めちゃくちゃ優しい、女将さんの笑顔がとても素敵なんです;;

リストバンドを見せると、マスター特製のおつまみをサービスしてくれるそうです♪
女性でも気軽に入れる所なので、ぜひお立ち寄りください‼︎

7.23のカワシマ日曜劇場、8.11の八郷音楽祭もぜひ遊びに来てください♪
みなさまのお越しを心からお待ちしております(^^)


《特別開催》
7月23日(日)
カワシマ日曜劇場「日々うた会」
NEXTカワシマ多目的スペース「らぽるーむ」
ひたちなか市津田2941
出演 日々かりめろ SIO
17:00 OPEN 17:30 START
おとな3,000円(小学生までは無料)
☆以下の方は500円引きで入場できます☆
1)らぽくらぶ会員の方
2)「八郷の山の音楽祭」のチケット購入者
3)「365日の約束」のチケット購入者
予約はこちら
http://hibikari.com/ticket.html

チケット絶賛発売中!!残りわずかお早めに!!
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)

場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平
〈チケットご予約はこちら〉
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1730279

【今週のヒビカリ♪】
7月15日(土)
「ひたちなかフーバーズ」
国営ひたち海浜公園
11:30~12:00

7月15日(土)
「馬車道ショートパフォーマンス」
横浜関内ホール正面玄関前
①17:15~ ②18:30~

7月16日(日)
「霞ヶ浦KOHANロック2017」
土浦市霞ヶ浦総合公園旧国民宿舎「水郷」跡
湖畔アコースティックステージ

日々かりめろは11:40から

7月16日(日)
「てんぐの森のクラフトサーカス」
笠間市愛宕天狗の森公園
日々かりめろのライブは14:00頃の予定

7月16日(日)
「曲がり松商店街・夜市」
大洗町曲がり松商店街特設ステージ
①16:30~ ②18:30~




フリーライブ&インストアライブはこちらです。

7月22日(土)
「日々かりめろドサマワリinイオンタウン水戸南」
茨城町長岡・イオンタウン水戸南 センターコート
①13:00~ ②15:00~

7月23日(日)
「第4回こどもアートフェスタ」
取手西口駐車場ビル
日々かりめろのステージは13:00~

7月29日(土)
「日々かりめろドサマワリin道の駅富士吉田」
山梨県富士吉田市 道の駅富士吉田
①11:00~ ②13:00~

7月30日(日)
「日々かりめろドサマワリinレイクウォーク岡谷」
長野県岡谷市・レイクウォーク岡谷 1Fレイクコート

①14:00~ ②15:30~

7月31日(月)
たまプラーザテラス Presents たまフェス 2017~たまオト~
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
①17:00~ ②19:00~

8月5日(土)
『有明フェスティバル』
旧有明中学校跡地  茨城県石岡市小塙189-2
12:30~
※こずえの母校跡地でのライブです!

8月5日(土)
『たなばた夕市』

土浦市中央1-12-5 まちかど蔵周辺
18:00〜18:40

8月6日(日)
『東海まつり』
※詳細決まり次第UPします。

8月6日(日)
『黄門まつり』
12:45〜13:15
※詳細決まり次第UPします。

8月18日(土)
たまプラーザテラス Presents たまフェス 2017~たまオト~
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
「千波縁日(夏フェス)」
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

10月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。
皆さまのお声がけが一番の宣伝になります!
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ