日々かりめろな日々

「日々かりめろ」こずえのブログです。 【日々かりめろプロフィール】 『生き急ぐガムシャラ中年2人組アコースティックユニット』日々かりめろです。こずえ(高田梢枝)ときくP(菊地一俊)が生み出す心に染み入る澄んだ歌声、多彩なメロディ、映画のようなストーリー重視の詞、落語のようなMCで全国まわっています。2023年11月26日(日)『東京ビッグサイトTFTホール』で単独コンサート開催します!!6thアルバム『紀行録』発売中!!リリースツアー開催中です!!あなたの街に会いに行きます!!!

media-20170803
FMぱるるん『DEMEZOのオ・タ・フクラジオ』お聞きいただき、本当にありがとうございます!!
たくさんのリクエスト、メッセージもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

日々かりめろ特集ということで、
たくさん曲をかけて頂いて、生演奏もさせて頂きました!!

新曲『ふるさとの贈り物』いかがだったでしょうか?

八郷の音楽祭の為に作った曲ですが、
誰もが自分のふるさとを思い出して、原点に帰れるような、
心の奥の奥に響く曲だと思います。

Pから歌詞をもらった時、
涙が出て、なかなか上手く歌えませんでした。

それくらい、心に響きます。
これからのライブで演奏するのが本当に楽しみです。

DEMEZOさん、パンダ社長さんにも本当にお世話になりました!!
いつもよくして頂いて、本当にありがとうございます!!

いつかぱるるんで番組をやりたいです><!!

音楽祭が間近に迫って、にわかに慌ただしくなってきました。
週末の怒涛のライブラッシュも頑張るぞ!!

今週末もたくさんの方に会えますように!!
手売り1000枚に向けてCD、グッズもいっぱい売るぞ〜!!!

Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【今週のヒビカリ♪】
8月5日(土)
『有明フェスティバル』
旧有明中学校跡地  茨城県石岡市小塙189-2
12:30~
※こずえの母校跡地でのライブです!

8月5日(土)
『たなばた夕市』
土浦市中央1-12-5 まちかど蔵周辺
18:00〜18:40

8月6日(日)
『黄門まつり・くろばねワイワイフェスティバル』
くろばねワイワイパーク
日々かりめろライブは12:45からです!!

8月6日(日)
『東海まつり』
東海駅東口特設ステージ(常陽銀行駐車場)
日々かりめろライブは16:00スタートです!

8月6日(日)
『黄門まつり・泉町屋台村特設ステージ』
泉町屋台村特設ステージ
日々かりめろライブは19:00からです!!
※8月6日の3ステージ通ってくれた方には特典をご用意!!
ぜひ一緒にプチツアーを楽しみましょう★

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

完売御礼‼︎本当にありがとうございます‼︎
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
※詳細決まり次第お伝えします!!

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
ユニモちはら台でのライブでオファー頂いたカラオケレストランさんでのライブ!!
素敵な親子が経営するレストランです♪
アットホームなライブお届けします!!
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
※詳細決まり次第お伝えします♪

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
15:45~16:30

8月27日(日)
『イオンタウン須賀川フリーライブ』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『HMV大宮アルシェ インストアライブ』
16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ