日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

media-20170805 (2)
有明フェス、たなばた夕市、
本当にありがとうございました!!!

ヒビカリファミリーのみなさまにも
たくさんお集まりいただき、本当にありがとうございました!!

こずえの母校『有明中学校』の卒業生のみなさんが、
廃校になった母校に、卒業生がもう一度集まるきっかけを作りたいと、
始めたイベント。

廃校になって、
耐震の問題で校舎も取り壊され、
寂しい思いをしていました。

まさか、そこで演奏させてもらえるなんて…。
本当にうれしかったです。

同級生や地域のみなさんとも久しぶりに会えて、
想い出話に花が咲きました。

色んなことを思い出しました。
音楽をやりたいと思ったのが15歳、中三の時で、
ここに通いながら、
ものすごく地味な顔をして(笑)
夢を描いていたなぁ…と。

弱小卓球部の部長してたなぁ(笑)

親友のゆんまると一緒にゆずのコピーをして、
路上ライブしたなぁ、とか。

ゆんまるちゃんは今でも仲良くしてくれていて、
今日もライブに来てくれました。
さちえ、かおりちゃんも本当にありがとう。

学生時代の友達は一生の親友です。

そして、
今もこうして音楽をやらせてもらえていることが、
本当にありがたいなぁ…と、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

実行委員のみなさんは、
20代30代が中心で、若いパワーで溢れていて、
上の世代の人がそれをしっかり支えていて、
本当に素敵なグループだなぁと思いました。

みなさんと同じ母校なのが本当に誇らしかったです。

最後に演奏した
『ふるさとの贈り物』はみんな涙ぐんで聞いてくれて、
私も涙をこらえるのが大変でした。

母校でこの曲が歌えたことー。
ずっと忘れません。

本当にありがとうございました!!!

来年もぜひ呼んでほしいです!!
ビックになって帰ってきます 笑!!

弟も事前の草刈り、当日の物販を手伝ってくれて、本当にありがとう!!

びゅびゅっと移動して、
『たなばた夕市』へ♪

いんやぁ、土浦は都会だわ 笑
歴史溢れる古都の街並み残る、素敵な空間ー。

神社の境内で演奏させて頂き、
お客さんも本当にあたたかくて、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

「卒業」も一緒に歌えてうれしかったです♪
本当にありがとうございました!!
実行委員のみなさまにもお世話になりました!!

明日は怒涛の3ステージです♪
ありがたいです;;

明日もたくさんの方に会えますように!!!
Mステも一日一票、ポチっとお願いいたします♪


Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【今週のヒビカリ♪】
8月6日(日)
『黄門まつり・くろばねワイワイフェスティバル』
くろばねワイワイパーク
日々かりめろライブは12:45からです!!

8月6日(日)
『東海まつり』
東海駅東口特設ステージ(常陽銀行駐車場)
日々かりめろライブは16:00スタートです!

8月6日(日)
『黄門まつり・泉町屋台村特設ステージ』
泉町屋台村特設ステージ
日々かりめろライブは19:00からです!!
※8月6日の3ステージ通ってくれた方には特典をご用意!!
ぜひ一緒にプチツアーを楽しみましょう★

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

完売御礼‼︎本当にありがとうございます‼︎
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
※詳細決まり次第お伝えします!!

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
ユニモちはら台でのライブでオファー頂いたカラオケレストランさんでのライブ!!
素敵な親子が経営するレストランです♪
アットホームなライブお届けします!!
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
※詳細決まり次第お伝えします♪

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
15:45~16:30

8月27日(日)
『イオンタウン須賀川フリーライブ』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『HMV大宮アルシェ インストアライブ』
16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ