日々かりめろな日々

「日々かりめろ」こずえのブログです。 【日々かりめろプロフィール】 『生き急ぐガムシャラ中年2人組アコースティックユニット』日々かりめろです。こずえ(高田梢枝)ときくP(菊地一俊)が生み出す心に染み入る澄んだ歌声、多彩なメロディ、映画のようなストーリー重視の詞、落語のようなMCで全国まわっています。2023年11月26日(日)『東京ビッグサイトTFTホール』で単独コンサート開催します!!6thアルバム『紀行録』発売中!!リリースツアー開催中です!!あなたの街に会いに行きます!!!


media-20170823
Pivote meeting、最高のイベントでした!!
クラブで知事候補とトークセッション、新しい茨城の姿を見た気がします!!

大井川候補のお話は分かりやすくて、
何より、考え方がすごく前向きなんです!!

『これからやってくる激動の時代に、他の県の真似ではなく、
新しいことをどんどんやっていく積極的な県政をやりたい!!』

未来の茨城のイメージがはっきりしていて、
お話を聞いていて、ワクワクが止まりませんでした!!

そこには、他の候補の中傷や、悪口は一つもありません。
『妬みや嫉み、人を陥れる所からは何も生まれないー。』
そうおっしゃって、次々と新しい茨城の形を語ってくれました。

そして、参加者からの質問も、
よく聞いて、一問一問丁寧に答えていました。

県民の声をちゃんと聞いてくれるんだなぁ。
その姿勢にとても感動しました。

中学の時、
周りは全てを諦めて生きる大人ばかりで、
『ここにいたらダメだー。』
と、上京を誓ったことを思い出しました。

大井川さんやきくPのような大人が側にいたら、
自分の人生も違っていたのかなぁ。

だから、大井川さんが茨城のトップになったら、
子供達が自分の生まれた所を誇れるようになるかなと思いました。

みんなが暮らしやすく、経済も豊かで、
自分の人生を満足に感じて、自分の県を誇りに思うー。

そんな新しい茨城の姿が見えました!!

もっともっと、若い人に大井川さんの話を聞いて欲しいです!!
すごい刺激になるはず!!

きくPやPivoteオーナーのリョウタさんを交えてのトークセッションもおもしろかったです!!

21032554_206832199859058_2296402085848928697_n
熱いミーティングのあとは熱いライブで!!!
たっぷり1時間お届けしました!!

遅い時間までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!!!

みなさんノリノリで、すごく盛り上がりました!!
本当に楽しかったです!!!

これからの活動もますます頑張ろう、と改めて思いました!!
ヒビカリもチャレンジ!!チャレンジです!!!

大井川候補、場所を提供してくれたPivoteオーナーのリョウタさん、
配信協力をしてくれた大内監督、スナオさん、
本当にありがとうございました!!!

今日はミートコマルシェです♪
18時頃からライブスタートです!!
涼しくなった夕方、ぜひ遊びに来てください♪

今日のヒビカリ♪
8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
つくば陣屋 
つくば市学園の森
18:00~

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

市原のカラオケレストランでの初ライブ!!
飲み放題+食べ放題つきで超お得!!!

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
千葉県市原市君塚5丁目28-28
料金:3,000円(飲み放題+おつまみ食べ放題つき)
20:00~
【ご予約はこちらから】
http://hibikari.com/ticket.html

フリーライブ&インストアライブはこちらです。

8月26日(土)

『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
那珂市総合公園 

15:45~16:30

8月27日(日)
『日々かりめろドサマワリinイオンタウン須賀川』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『日々かりめろドサマワリin HMV大宮アルシェ』
16:00~

9月2日(土)
『日々かりめろドサマワリinイオンマリンピア』
①13:00~ ②16:00~

9月3日(日)
茨女 Vol.6発行記念イベント「Be yourself. ~生き方をクリエイトする次世代の茨女たち~」
13:30~16:30
取手ボックスヒル 4階 ハレメクテラス
【詳細、申し込みはこちら】
http://boxhilltoride.atre.co.jp/boxhilltoride/event/#289

9月9日(土)
『日々かりめろドサマワリ・フリーライブin HEYWORLD!!』
※詳細決まり次第お伝えします。

9月10日(日)
『日々かりめろドサマワリ・フリーライブinウニクス上里』
①13:00〜 ②15:00〜


11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ