日々かりめろな日々

こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の、2人組音楽ユニット 「日々かりめろ」のブログです。

2017年08月

media-20170816 (2)
今日はME!EAT!!のオープンパーティに参加させて頂きました♪
水戸市の南町に、おしゃれなオープンテラスのカフェが!!

まるでアメリカ西海岸にいるような気分で、
舞い上がっちゃいました><

こちらのカフェは、
茨城ロボッツのオーナーで、グロービス経営大学院代表の堀さんが座長を務める水戸ど真ん中再生プロジェクトから生まれた事業だそうで、

官民連携で水戸の中心市街地の再活性化を目指す拠点となるそうです!
本当におめでとうございます!!

水戸市の髙橋市長やロボッツの山谷社長も壇上に上がられて、
とても華やかなパーティでした!!
media-20170816 (1)
私達も、DEMEZOさんのお誘いで、飛び入りで数曲演奏させて頂きました♪
本当にありがとうございます‼︎

この場所は、きくPがカミスガの原点とも言えるイベント、
みとワン☆グランプリ』を立ち上げた場所だそうで、

「ここにこういう施設ができて嬉しいなぁ」

と感慨深げでした。

9月下旬にはロボッツの多目的アリーナも完成予定だそうで、
そちらの完成もとても楽しみです♪

9月末には新しいシーズンが始まります!!
今年は絶対B1昇格!!

私達も、勝利のアンテナ立てて、
引き続き、全力で応援させて頂きます!!

Mステはいよいよあと2日となりました!!
最後のラストスパート!!!

ポチポチポチと投票お願い致します♪

Mステへの階段、最後の一日まで投票よろしくお願いします!!!!!
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278


【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月20日(日)
『WonderGOO常陸大宮店・夏祭り』
13:00〜14:00

8月20日(日)
大洗八朔祭』
曲がり松けんしんステージ
東茨城郡大洗町磯浜町668
17:00〜18:00

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
つくば陣屋 
つくば市学園の森
18:00~

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
カラオケレストランさんでのライブ!!
千葉県市原市君塚5丁目28-28
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
那珂市総合公園 

15:45~16:30

8月27日(日)
『日々かりめろドサマワリinイオンタウン須賀川』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『日々かりめろドサマワリin HMV大宮アルシェ』
16:00~

9月2日(土)
『日々かりめろドサマワリinイオンマリンピア』
①13:00~ ②16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします!!

media-20170815
音楽祭の時に頂いたお花、可愛くて仕方ないです♪
玄関がすごく華やかです!

可愛い手作りキーホルダーや、差し入れもたくさん頂き、本当にありがとうございます!

20507182_1519226874796799_3720947646470641288_o
『Mステへの階段』
いよいよ残すところ3日となりました‼︎!

お盆で
会った親戚全員に投票をゴリ押ししました 笑

1端末1ポチ、
スマホで、パソコンで、タブレットで、
最後の1日まで投票、よろしくお願い致します‼︎

みなさんの親戚にもぜひ 笑
お友達、お知り合い、ご家族にも、おすすめよろしくお願いします‼︎!


Mステへの階段、最後の一日まで投票よろしくお願いします!!!!!
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278


【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月20日(日)
『WonderGOO常陸大宮店・夏祭り』
13:00〜14:00

8月20日(日)
大洗八朔祭』
曲がり松けんしんステージ
東茨城郡大洗町磯浜町668
17:00〜18:00

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
つくば陣屋 
つくば市学園の森
18:00~

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
カラオケレストランさんでのライブ!!
千葉県市原市君塚5丁目28-28
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
那珂市総合公園 

15:45~16:30

8月27日(日)
『日々かりめろドサマワリinイオンタウン須賀川』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『日々かりめろドサマワリin HMV大宮アルシェ』
16:00~

9月2日(土)
『日々かりめろドサマワリinイオンマリンピア』
①13:00~ ②16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします!!

20747631_1453173398095329_867194002_o

お盆休み、いかがお過ごしですか?
こずえはお墓参りしつつ、ゆっくり休んでリフレッシュできました!!

Pは別の仕事でお盆返上みたいです…;;

Mステへの階段の投票も、本当にありがとうございます!!!
残り6日間、ポチポチポチポチよろしくお願い致します!!

そんな中!!
つ、ついに…!!!
Mステの階段のエントリー曲にもなっている
私達の代表曲『卒業』の楽曲配信が開始です!!!!!

itunes、Google play music、レコチョク、amazon music、music.jp、dミュージックでお買い求めいただけます!!!

まだ『卒業』を全部聞いたことがない方!!
CDは持ってるけど、スマホやタブレットでも聞きたいという方!!!

スマホでタブレットでパソコンで、ぜひ『卒業』を聞いて、
ライブで一緒に盛り上がりましょう!!!

【itunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%8D%92%E6%A5%AD/id1269987146?i=1269987155
【Google play music】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=167618
【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S1005540007/
【amazon music】
https://www.amazon.co.jp/%E5%8D%92%E6%A5%AD-%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%81%E3%82%8D/dp/B074PMYLFS/ref=sr_1_2_twi_mus_2?s=music&ie=UTF8&qid=1502624890&sr=1-2

お知り合い、お友達にもぜひおすすめください~♪
次のライブは18日、たまプラーザから!!
またプチ遠征です!!
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください♪

ヒビカリの夏はまだまだこれからだぁ!!


Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月20日(日)
『WonderGOO常陸大宮店・夏祭り』
13:00〜14:00

8月20日(日)
大洗八朔祭』
曲がり松けんしんステージ
東茨城郡大洗町磯浜町668
17:00〜18:00

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
つくば陣屋 
つくば市学園の森
18:00~

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
カラオケレストランさんでのライブ!!
千葉県市原市君塚5丁目28-28
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
那珂市総合公園 

15:45~16:30

8月27日(日)
『日々かりめろドサマワリinイオンタウン須賀川』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『日々かりめろドサマワリin HMV大宮アルシェ』
16:00~

9月2日(土)
『日々かりめろドサマワリinイオンマリンピア』
①13:00~ ②16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします!!

DG77rJKUQAAUATQ
『八郷の山の音楽祭』、本当にありがとうございました!!
お陰様でチケットはソールドアウト、山奥までたくさんの方に足を運んで頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

朝10時から午後5時までと盛りだくさんのステージでしたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

キッチンカーやお酒も大充実で、
目移りしちゃいました><

オープニングアクトの鈴木麻貴&鈴木翔平さんの三味線、かっこよかったぁ。
三味線は日本のロックですね!!

YESBANDさんの『愛』たっぷりの演奏、大好きです。
昨日もすごく元気を頂きました!!

安定のイバラッパーさん、いつ聞いてもおもしろい 笑
サウンドはおされです 笑

スマトラブラックタイガー、スマブラさん、最高にかっこよかったです!!
バンドの演奏を見るのは初めてで、魂まで揺さぶられるような歌、サウンドに、
心の奥までしびれました!!
会場もすごく盛り上がってました!!

森と林さんは、まるで森林浴をしているような、
癒しの声と音楽で、全身にマイナスイオン浴びた感じです。
素敵でした。

SIOさんのステージも素晴らしかったです。
さわやかな風が吹き抜けるような、澄んだ歌声に会場からため息が漏れていました。

そして、りりぃさん。
私のダメダメな八郷企画から出て頂いていて、
今回も出てくれて、本当にうれしかったです。
新しいアルバム『太陽のおへそ』の楽曲がたくさん聞けて、幸せでした。
みんな笑顔になってました♪

磯山純さん!!
さすがのステージでございます><
磯山さんのライブは、いつも『生き様』を感じます。
人生かけて音楽をやっている気持ちがすごく伝わってきます。
いつも、勉強になります。
20708006_888998307905005_4454787941593922529_n
最後の私たちも、精一杯演奏させて頂きました!!
温かいお客さんばかりで、たくさん、たくさん盛り上げて頂いて、
本当にありがとうございました!!!

一曲、一曲が本当にあっという間で、
ずっとあの場所にいたかったです。

Pの新曲『終電ブルース』も会場が沸いてましたね♪

『卒業』で、
みなさんと大熱唱できて、幸せすぎました><

この日の為に作った『ふるさとの贈り物』、
心を込めて演奏させて頂きました。
一人一人の中に必ずある「ふるさと」に届いていればいいなぁ、と思います。

スタッフのみなさんにも本当にお世話になりました!!
音響のスナオさん、沼田さん、撮影では大内監督、立原ご夫妻、朝早くから本当にありがとうございました。
素晴らしい音響で演奏できて、幸せでした。
どんな写真、映像が撮れているかすごく楽しみです♪

以前、ライブでもお世話になった居酒屋『貫一』さんのキッチンカー『KICK IN THE BOX』さん、
『hao』さん、『アルコイリス』さん、『酒のイシカワ』さんも
本当にありがとうございました!!

常陸牛バーガーに、バターチキンカレーに、タピオカドリンクに世界のクラフトビール、
天国な空間が広がっていました 笑

ギター文化館の池田館長さんをはじめ、スタッフのみなさまにもお世話になりました。
細かいわがままも聞いて頂き、本当にありがとうございました。

そして、アーティストブッキングからポスター、HP制作などあらゆる裏方の準備・段取りをやってくださったきくP、
当日、ほとんど休まず現場を切り盛りしてくれた実行委員長の弟、
本当にありがとうございました。

「イベントは段取り9割だぞ、高田」
という名言と共に、多忙の合間を縫って、電光石火のごとく準備をしてくれたからこその
成功で、感謝の気持ちでいっぱいです。

尊敬以外の言葉が見つかりません…
マルチのレベルが高すぎて…、『マルチすぎるルーキー』にキャッチコピー変えてほしいくらいです。

要領悪いこずえでいつも迷惑をかけていますが、
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

弟も一生懸命頑張ってくれて、
本当にありがとう。
ライブでは父と母も応援に来てくれて、
素晴らしい家族に恵まれて、本当に幸せです。

Pの奥様、お母さん、お義父さん、お義母さん、お姉さん、お義兄さんのきくPファミリーも
みなさん来てくださり、本当にありがとうございました!!

来年も同じ山の日に、ライブをやりたいと思っています!!
また実現できるように、もっともっと、たくさんのお客さんを呼べるように、
成長して帰ってきます!!!

今からカレンダーに丸をしておいてくださいね 笑

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

大きくなるためにはチャンスをがっちりつかまねば!!!
Mステへの階段、18日まで一日一ポチ、よろしくお願い致します!!!

Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月20日(日)
『WonderGOO常陸大宮店・夏祭り』
13:00〜14:00

8月20日(日)
大洗八朔祭』
曲がり松けんしんステージ
東茨城郡大洗町磯浜町668
17:00〜18:00

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
つくば陣屋 
つくば市学園の森
18:00~

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
カラオケレストランさんでのライブ!!
千葉県市原市君塚5丁目28-28
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
那珂市総合公園 

15:45~16:30

8月27日(日)
『日々かりめろドサマワリinイオンタウン須賀川』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『日々かりめろドサマワリin HMV大宮アルシェ』
16:00~

9月2日(土)
『日々かりめろドサマワリinイオンマリンピア』
①13:00~ ②16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします!!

DFMoIeFVwAAxiv3 (1)
今日は涼しくて過ごしやすかったですね♪

明日の準備をしつつ、
ドキドキ。。。

一年越しの待ちに待った日、
楽しみと緊張とが入り混じっています。

全てのお客様と関係者のみなさまのお陰で、
明日を迎えられること、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!

お気をつけてお越しください!!
チケットお持ちの方はお忘れなくです 笑

Mステの一日一ポチも、
引き続きよろしくお願いします♪

Mステへの階段も一日1ポチよろしくお願いします♪
【Mステへの階段 投票はこちらから♪】
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=278

【ヒビカリ ライブスケジュール】
※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
そちらもチェックしてください♪
http://hibikari.com/live.html 

完売御礼‼︎本当にありがとうございます‼︎いよいよ明日!!!
『八郷の山の音楽祭』
8月11日(祝・金)
場所:ギター文化館  茨城県石岡市芝間431-35
開場10:00 開演10:30 チケット:前売3,000円 当日4,000円(小学生以下無料)
出演・イエスバンド・磯山純・イバラッパー・SIO・すいたんすいこう・スマトラブラックタイガー・森と林・りりぃ・日々かりめろ・鈴木麻貴&鈴木翔平

フリーライブ&インストアライブはこちらです。
8月18日(金)
「たまプラーザテラス Presents たまフェス2017~たまオト~」
たまプラーザテラス 3F テラスダイニング
19:00~

8月19日(土)
『日々かりめろドサマワリinおやまゆうえんハーヴェストウォーク』
①13:00〜 ②15:00〜

8月19日(土)
『千波縁日(夏フェス)』
千波小学校 水戸市千波町1538-1
18:10〜18:30 

8月20日(日)
『WonderGOO常陸大宮店・夏祭り』
13:00〜14:00

8月20日(日)
大洗八朔祭』
曲がり松けんしんステージ
東茨城郡大洗町磯浜町668
17:00〜18:00

8月23日(水)
『夜のMee Tocoマルシェ』
つくば陣屋 
つくば市学園の森
18:00~

8月25日(金)
『MAMITA DE ZAMBOANGAライブ』
カラオケレストランさんでのライブ!!
千葉県市原市君塚5丁目28-28
20:00~

8月26日(土)
『小美玉ダイヤモンドフェスティバル』
10:00〜11:00
小美玉市希望ヶ丘公園 展望コロシアム

8月26日(土)
『なかひまわりフェスティバル』
那珂市総合公園 

15:45~16:30

8月27日(日)
『日々かりめろドサマワリinイオンタウン須賀川』
①13:00~ ②15:00~

8月31日(木)
『日々かりめろドサマワリin HMV大宮アルシェ』
16:00~

9月2日(土)
『日々かりめろドサマワリinイオンマリンピア』
①13:00~ ②16:00~

11月まで毎週末ライブが入っております。
ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
「日々かりめろが行くよ!」と一声お願いいたします!!

↑このページのトップヘ