FB_IMG_1523667653068
イオンモール新潟南、
喫茶ニューボン、本当にありがとうございました\(^o^)/
IMG_20180413_153602
貴重な出逢いに感謝です(T_T)
IMG_20180413_134341
イオンは厳しい戦いでした…(T_T)
なかなか長時間足を止めてもらえない…

タワーレコードの宮本さんにも大変よくして頂きました(T_T)
宮本さんのお母さんの実家が常陸大宮ということで、
事前打ち合わせから、親身に色々考えて頂き、
なんと、当日はお母さんとお父さんをライブに呼んでくださり、CDまで手にして頂きました(T_T)‼

本当に、本当にありがとうございます(T_T)
次はもっとセールスできるように
頑張ります‼

課題の残るライブでしたが、
くよくよしていられない‼
夜のニューボンでの素敵な出逢いに期待しつつ、急いで移動。
IMG_20180413_193210
昭和レトロ感溢れる雰囲気のあるお店‼
FB_IMG_1523667653068
茨城からほぼかりめろのかきPさんが駆けつけてくれました(T_T)!!!!

めっちゃくちゃ嬉しかったです…(T_T)
しかも、ワイシャツや帽子も何パターンも持ってきてくれて、
Pの衣装を完コピです(感涙)

1時間以上、たっぷりお届けしました‼

親子ユニットLYRICさん
娘さんのカナさんがボーカル、作詞、カホン
おやじさんが作曲、ギターという
ヒビカリと逆の編成‼

かっこいい曲が多くて、素晴らしかったです‼
来週のPreciousで楽曲OA予定です♪

オーナーのkouさんは
昼間のイオンも見に来てくれたりと全力応援してくださいました(T_T)
ライブをお願いしたら、
すぐチラシを作ってくれて…
温かさに感謝です…。

スタッフのかなみさんもCDを手にしてくれました(*´ω`*)
IMG_20180413_183206
ぬくもりの味のナポリタンと焼きそば!
心まで元気になりました‼
中村さん小林さんの演奏も楽しかったです!
IMG_20180413_221029
みなさんの温かさ、優しさで
1枚、1枚と数字が減っていきます。

あと423人の出逢いにワクワクして、長岡へ‼
旅はまだまだ、まだまだ続きます(#^.^#)