IMG_20180610_160220
(残った皆さんと♪)
きくPバースディ&凱旋ライブ!!!
たくさんの方にお越しいただきました!!!!!

地元茨城はもちろんのこと、栃木、埼玉など遠方からも来てくれました(;;)❤
本当に、本当にありがとうございました!!

あっという間の1時間半、もっと演奏したかったです(笑)

ドサマワリの歌を歌いながら、
みなさんお一人お一人と出会った時のことを思い出して、
涙が出そうになりました(;;)

誰もいない場所でも、
「届け―!届けー!」
と叫ぶように、祈るように、演奏していると、
ご褒美の様に出会いをいただける。

そこで出会ったみなさんが、
ファンになってくれて、応援してくれる。

改めて、すごいことだなぁ…と胸が熱くなります。

今日は、
大切なみなさんとの再会の時、もちろん新しい方との出会いもありました。

私にとっては、ご褒美の様な時間で、
みなさんの笑顔を見ているのが
幸せで、幸せで…

この時間がずっと続いたらいいのに…と思いました。

演奏も、
今まで積み重ねてきたものを全て出すつもりで挑みました。
ギターのコードミスが申し訳なかったのですが(;;)、少しでも進化したものを
届けられていたらいいなぁ…と思います。

ヒビカリの音楽は『聞いている人が主役になれる音楽』です。
ファンの人に好きな曲を聞くと、みんなバラバラなんです。
これってすごい気がする!

色んな年代の、色んな立場の人が主人公の曲があるので、
演奏していても全く飽きないし、歌えば歌うほど、曲への理解が深まっていきます。

手前味噌になってしまいますが、こういうグループはなかなかいない気がします。

きくPも
みなさんからのプレゼントやお手紙、お祝いの言葉に終始うれしそうでした♪
(私もおすそ分けを頂きました。ありがとうございます!)

それに加えて、
みなさんがPのふるさとに集まってくれたのが、一番うれしいのではないかと思います。

プレイヤーとして表に立つ以外も
裏方作業も多いP、Pなしではあり得ない日々かりめろの活動です。

いつも感謝しております。
これからもよろしくお願いします!!

IMG_20180610_162053
投げ銭やCDもたくさんご購入頂き、
本当にありがとうございました(;;)!!

また手売り1000枚達成まで一歩近づきました!!

本当に、みなさんに生かされている私達です。
たくさんの幸せと生きる糧を頂いています。

その大きな優しさと温かさを、何倍も何十倍もにして返せるように、
これからも、いい音楽を作り続けて、演奏し続けていきたいです!!!

檜山さんをはじめ、
変電所保存会のみなさまにも本当にお世話になりました(;;)!!!
いつも、本当によくして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

11月の銀杏祭りの時も、ぜひよろしくお願い致します!!

明日ですが、
実はFMぱるるんの月曜プレシャスのパーソナリティのピンチヒッターをやらせて頂くことになりました!!

こずえと月曜パーソナリティの方の二人で放送します!
ど、どうしよう…今から緊張しているので、ぜひお聞きいただけるとうれしいです!!
応援メッセージなんかも頂けたら泣いて喜びます(;;)

そして、
火曜日の丸勝さんライブもぜひぜひお待ちしております!!!
絶賛ご予約受付中です!!

【今週のガムシャライブ・・・残り169枚になりました!】

久しぶりの丸勝!!
geruさん企画のライブに出演させていただきます!!
井上ヤスオバーガーさんと初共演!!楽しみです!!!!
6月12日(火)
ヤスオバーガーx日々かりめろxgeru
すぐ蕎麦にある愛のスリーマン!』
場所:日立 ドライブイン丸勝
開場:19:00 / 開演:19:30
前売:¥2,000/ 当日:¥2,500(D別)
出演:井上ヤスオバーガー/日々かりめろ/geru
予約はこちらから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1437996703EKUdyzNe


チケット予約開始しました!!
ホールライブは本当に気持良い音ですよ!!
6月16日(土)
すいたんすいこうpresents「THE茨城愛」
場所:茨城県民文化センター
開場12:00 / 開演12:50 前売¥3,000 / 当日¥3,500 出演者:BxAxG・日々かりめろ・磯山純・スマトラブラックタイガー・ものまねSMAP
司会:すいたんすいこう ご予約はこちらから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1437996703EKUdyzNe

茨城愛A2たて_表面2018
6月16日(土)
『常陸太田市・谷河原 花菖蒲まつり』

6月17日(日)
『ガムシャライブinゆみ~る鎌取ショッピングセンター』
①12:00~ ②14:00~

厳選オススメLIVEスケジュール

※最新情報は、ライブスケジュールにアップされますので
ぜひチェックしてください♪


きくP思い出の町・三芳でライブ出演決定しました!!

6月23日(土)
AcousticCafeおとなり
埼玉県入間郡入間郡三芳町みよし台7−9
説明:時間はTICKET ¥1,200+1drinkOPEN/STARTの時間は未定です 【出演】ゆうきとキヨカズ(るんるんベンチ)/日々かりめろ/宮田崇寿/K-ta./埴科きき  TICKET ¥1,200+1drink ご予約はこちらから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1437996703EKUdyzNe



茨城2大フェスのひとつ、ごじゃっぺ音楽祭!
チケット予約開始しました!!

6月24日(日)
ごじゃっぺ音楽祭
場所:勝田駅周辺の飲食店
タイムスケジュール公開されました! 日々かりめろは15:00から武陵桃源です! 1日たっぷり楽しめます 前売¥2,500 / 当日¥3,500(D別) 出演者:日々かりめろ他、盛りだくさん
ご予約はこちらから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1437996703EKUdyzNe

ごじゃっぺ音楽祭公式サイトhttp://gojappe.net/
d64dedb5749451330d1be723563fa924
各会場、ぜひ遊びにいらして下さい。
また、会場の近くにお知り合いやお友だちがいらっしゃる方は
日々かりがいくよ!」のお声がけもよろしくお願いします!!

《RADIOパワープレイ&ON AIR情報》
(秋田県)
鹿角きりたんぽFM(79.1Mhz)秋田県鹿角市 http://fm791.net/
(宮城県)
ラヂオ気仙沼(77.5Mhz)宮城県気仙沼市 http://kfm775.co.jp/
Bikki-FM(83.5Mhz)宮城県大崎市 http://oosaki-fm.or.jp/
(茨城県)
FMだいご(77.5MHz) 茨城県大子町 http://www.jcbasimul.com/?radio=town-daigo-ibaraki
FMひたち(82.2MHz) 茨城県日立市 http://www.hfm.or.jp/
FMぱるるん(76.2Mhz) 茨城県水戸市 http://www.fmpalulun.co.jp/
ラヂオつくば(84.2Mhz) 茨城県つくば市 http://radio-tsukuba.net/
IBS茨城放送 http://www.ibs-radio.com/
(埼玉県)
フラワーラジオ(76.7Mhz)埼玉県鴻巣市 https://www.fm767.com/
こしがやエフエム(86.8Mhz)埼玉県越谷市 http://koshigaya.fm/
(千葉県)
FMふくろう(85.8Mhz)千葉県八千代市 http://296.fm/
(新潟県)
FMうおぬま(81.4Mhz)新潟県魚沼市 http://www.fm-u814.sakura.ne.jp/index.html
FMみょうこう(78.5Mhz)新潟県妙高市 https://fmplapla.com/fmmyoko/
(石川県)
FM N-1(76.3Mhz)石川県野々市市  http://fmn1.jp/netradio.html
FMかほく(78.7MHz)石川県かほく市 http://fm.kahoku.net/application/
ラジオかなざわ(78.0Mhz)石川県金沢市 https://www.radiokanazawa.co.jp/
(静岡県)
FM伊東なぎさステーション(76.3Mhz)静岡県伊東市 https://www.fmito.com/
沼津コーストFM(76.7Mhz)静岡県沼津市 http://www.coast-fm.com/
(三重県)
なばすて!FMなばり(83.5Mhz)三重県名張市 http://www.advanscope.jp/fm/index.html
CTY-FM(76.8Mhz)三重県四日市市 http://cty-fm.com/
(兵庫県)
FM宝塚(83.5Mhz)兵庫県宝塚市 http://835.jp/
継続して流していただけるように各局へどんどんリクエストお願いします!!!!!