IMG_20180825_162358
那珂市ひまわりフェス、ホロルの湯、大洗八朔祭り、
本当にありがとうございました!!

ひまわりフェスでは、35度超えの灼熱の中、
みなさん辛抱強く聞いていただいてありがとうございました(;_;)❤
たくさんのヒビカリファミリーのみなさんが駆けつけてくれ、ありがとうございました!!
received_298466450982517
呑んでないのにふたりとも真っ赤(笑)
地元はもちろん、埼玉からも!
ありがとうございます!!

瓜連のお兄様方が、
みんなタオルを買ってくれました(;_;)❤
さすが、いい男は違います(;_;)❤
ありがとうございました!!

去年のひまわりフェスよりたくさんの人が応援に来てくれて、
うれしかったです!!

花火は雨で中止で残念でしたが、
来年は見れるといいなぁ!

また呼んでもらえるように頑張ります!
ステージ運営のカミスガのみなさんもありがとうございました!!

FB_IMG_1535302974374
ホロルの湯夏祭りもものすごく暑かったですが、
みなさん辛抱強く聞いていただき、ありがとうございました!!

「ずっとライブに来たくて、やっと来れました!」
と声をかけてもらったりと、嬉しいことづくめでした。
県内細かく色んな所でやらせてもらえいるからこその出会いに感謝です。
FB_IMG_1535303041550
FB_IMG_1535303052485
神奈川から駆けつけてくれた方もいたりで嬉しかったです。
FB_IMG_1535303102278
茨城交通さんの落書きバスに私たちも書かせていただいちゃいました!
IMG_20180826_140939
応援に来てくれたやっこちゃんが、
磯山さんポーズをしたいと言うのでパシャり(笑)
IMG_20180826_130317
CD、グッズもたくさん手にしてもらえました!
本当にありがとうございます!

ホロルの湯さん、ありがとうございました!
またぜひお祭り呼んでください!!
Dlg4r7OVsAEMwKD
そして、夜は大洗八朔祭、曲り松・県信ステージ!!
地元の方はもちろんのこと、全国からガルパンファンのみなさんが集まり賑わっていました♪

涼しい海風を感じながら、
1時間たっぷり演奏させていただきました!!

CDもびっくりするくらいたくさん手にしてもらえました。
本当にありがとうございます!!

地域のお祭りの中で、
こっちではアニソン、向こうでは和太鼓の演奏、ブラスバンドの演奏が行われていました。
こんな多彩なお祭りは見たことがないです。

来る人を温かく包み込む、懐の深さ。
大洗のみなさんの包容力、本当に素晴らしいなぁと思います。

またぜひ呼んでいただきたいです!!
よろしくお願いいたします!!

東北ツアーから約2週間の演奏も今日で一区切り。
たくさんの人の笑顔や応援が、いつも私たちのパワーになっていました。

本当に本当にありがとうございました!!

音楽がいかに
たくさんの人を笑顔にできる、素晴らしいものかを体感し続けた日々でした。

どんなことがあっても諦められなかった音楽の道ー。
今、全身全霊で活動できていることが幸せでたまりません。

これからは楽曲作り&レコーディングです!!
みなさんからいただいた温かいお気持ちを力に変えて、頑張ります!!

毎週末どこかで演奏しますので、
各会場、ぜひ遊びに来てください(^^)!!


【日々かりめろライブ情報】
手売り1000枚達成後も各地でライブさせていただきます‼︎
お近くの方、ぜひ遊びに来てください‼︎
新作グッズのマフラータオル、ラバーキーホルダー、ステッカーもぜひ手にしてください!!



8月最終日は横浜のオサレなモール、たまプラーザで演奏です!!
横浜の皆様にも喜んでもらえる様に精一杯やります!!
お近くにお友達がいる方はぜひお声がけお願いします!!
8月31日(金)
『たまフェス2018  たまオト』
場所:たまプラーザテラス(神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2)
①18:00〜 ②20:00〜
39745239_1940784669307682_2493832245995896832_n
そして9月は成田のライブからスタートです!!
週末の人で賑わうモールで一人でも多くの方にCDを届けられるように頑張ります!!

9月1日(土)
『ガムシャライブinイオンモール成田』
場所:イオンモール成田1Fガーデンコート(
千葉県 成田市ウイング土屋24)
①13:00〜 ②15:00〜
f1920x960


※最新情報は、ライブスケジュール
ぜひチェックしてください♪
《RADIOパワープレイ&ON AIR情報》
(秋田県)
鹿角きりたんぽFM(79.1Mhz)秋田県鹿角市
(宮城県)
ラヂオ気仙沼(77.5Mhz)宮城県気仙沼市
Bikki-FM(83.5Mhz)宮城県大崎市
(茨城県)
FMだいご(77.5MHz) 茨城県大子町 
FMひたち(82.2MHz)茨城県日立市
FMぱるるん(76.2Mhz)茨城県水戸市
ラヂオつくば(84.2Mhz)茨城県つくば市
IBS茨城放送
(埼玉県)
フラワーラジオ(76.7Mhz)埼玉県鴻巣市 
こしがやエフエム(86.8Mhz)埼玉県越谷市 
(千葉県)
FMふくろう(85.8Mhz)千葉県八千代市
(神奈川県)
FMおだわら(78.7Mhz)神奈川県小田原市
(新潟県)
FMうおぬま(81.4Mhz)新潟県魚沼市
FMみょうこう(78.5Mhz)新潟県妙高市 
(石川県)
FM N-1(76.3Mhz)石川県野々市市  
FMかほく(78.7MHz)石川県かほく市 
ラジオかなざわ(78.0Mhz)石川県金沢市 
(静岡県)
FM伊東なぎさステーション(76.3Mhz)静岡県伊東市
沼津コーストFM(76.7Mhz)静岡県沼津市
(三重県)
なばすて!FMなばり(83.5Mhz)三重県名張市 
CTY-FM(76.8Mhz)三重県四日市市
(兵庫県)
FM宝塚(83.5Mhz)兵庫県宝塚市
継続して流していただけるように各局へどんどんリクエストお願いします!