日々かりめろな日々

「日々かりめろ」こずえのブログです。 【日々かりめろプロフィール】 『生き急ぐガムシャラ中年2人組アコースティックユニット』日々かりめろです。こずえ(高田梢枝)ときくP(菊地一俊)が生み出す心に染み入る澄んだ歌声、多彩なメロディ、映画のようなストーリー重視の詞、落語のようなMCで全国まわっています。2023年11月26日(日)『東京ビッグサイトTFTホール』で単独コンサート開催します!!6thアルバム『紀行録』発売中!!リリースツアー開催中です!!あなたの街に会いに行きます!!!


配信ライブ!!!
今日もたくさん見ていただき、投げ銭もいただいて本当に、本当にありがとうございました(;;)

いやー!!
ライブは本当に楽しいです。

いやー!!
普段はエンジン切ってるのに、いきなりギアを5速に入れると体が大変なことになりますね(笑)

でも、
心地のいい疲れで、本当に幸せです。

今日は、みなさんのチャットも見ながらできたし、大充実の2時間半でした。

今、配信を見返していますが、
カメラのファインダーがみなさんの目線だと思って、一生懸命見ていたのですが、
映像で見ると、自分が大好きな人みたいになってますね(笑)

ちょっと笑いました。

プレゼント(Ver.2020)はもう少し練習します(><)

そして、
お互い人とあまり話してないのか、トークが弾みましたね(笑)

たくさん笑いました。

そして、そして、
Public Artさんの超高画質の3台のカメラでたくさん撮っていただき、ありがとうございました!
プロの技冴え渡るカメラワークとスイッチングです!!

社長の日西さんが、「プレゼントのカメラワーク見て〜!」と言っていたので、ぜひ見てください♪
1時間10分くらいの所です。

フルHDでの配信なので、
Youtubeの設定で『1080P』にすると、鮮明な映像が見れます!

Arsさんのクリアな音もご堪能ください!!!

また、私たちが参加させてもらっている『またライブハウスでプロジェクト』の楽曲、
「またライブハウスで」のヒビカリVerも演奏させていただきました!
楽しかったです!!
1時間35分くらいの所です、ぜひご覧ください♪

6月、ようやく有人?ライブ、普通のライブができます(;;)
長かった。。。

みなさんに会えるのが本当に楽しみです!!!

みなさん、今日は本当にありがとうございました!!!
Public Artさん、Arsさん、ありがとうございます!!

きくPお疲れ様でした!!


約3時間のフルボリューム!!3年間の活動の集大成コンサートDVDついに発売です!!
【日々かりめろ東京国際フォーラムホールコンサート『家族会議』DVD絶賛予約受付中】
税込:3,000円
本編:約2時間30分 特典映像:約30分
【日々かりめろ国際フォーラムDVDご予約はこちら】
銀行振込をご希望の方はこちらの予約フォームから】
93494213_1376701599198101_2631090484423950336_n
ライブ最新情報は、《4thALBUM『バラエティ大作戦』 RADIOパワープレイ&ON AIR情報》
(宮城県)
Bikki FM(83.5MHz) 宮城県大崎市
(岩手県)
きたかみE&Be(いーあんべ)FM(88.8MHz) 岩手県北上市
(福島県)
FMいわき(76.2Mhz)福島県いわき市
(茨城県)
FMひたち(82.2MHz) 茨城県日立市
FMだいご(77.5MHz) 茨城県大子町 
(東京都)
せたがやFM (83.4MHz)  東京都世田谷区
(新潟県)
FMみょうこう(78.5Mhz)新潟県妙高市
(石川県)
FMかほく(78.7Mhz)石川県かほく市
(愛知県)
Pitch FM(83.8MHz)愛知県碧南地方
(三重県)
adsFM(83.5Mhz)三重県名張市
(兵庫県)
BAN-BANラジオ(86.9MHz)兵庫県加古川市
(大分県)
NOAS FM(78.9MHz)大分県中津市
(長崎県)
はっぴいFM(87.3MHz)長崎県佐世保市

継続して流していただけるように各局へどんどんリクエストお願いします!!
島村楽器がNEWアルバムリリースPR強力バックアップ!
全国130店舗のデジタルサイネージ&店内BGMでキャンペーン中です! HISTORYアーティストにも掲載していただきました!

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. まさき
    • 2020年05月24日 20:30
    • 5 楽しかったです😊
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ