204242142_4233228303396629_4174863620049648289_n
《NEW日々号入庫しました!》

オーナーの皆さんにご報告です!
昨日、日々号を引き取り無事にアジトにやってきました!

日々かりめろに似合わない(笑)
比較的新しめの車両です。
205929473_4233229083396551_8108277244181867742_n
まずは電気系をきっちり!ということで
オルタネーターとバッテリーを新調しました!
204018664_4233228733396586_5569780784644524967_n
オイルも交換してあったのでこれで安心です!
あとは外装をコツコツやります!!

29日の本格的なツアーに向けて、きくPが手を加えてくれます!!

平成2桁代の車は早いです!ちょっとアクセルを踏むとスピードが出ます(笑)
鍵も、ボタンで開け閉めできます(笑)ナビもついてます!

オーナーのみなさまのお陰です(;;)
改めて、本当にありがとうございます!!!