DSC_2458


今日は、
下妻市の五所神社秋祭りwith上三ロックフェスでした!

雪が降りそうなくらい、寒い天気でしたが、
地元の方をはじめ、小さな子からお年寄りまで、
たくさんの方に聞いて頂いて、
本当にうれしかったです!!

みなさま、寒い中ありがとうございました!
また、上町商店街を始め、下妻の皆様にもお世話になりました!

「トリコ」や「青春サンセット」、「Blue Borg」など
アップテンポで明るい曲はちびっこが楽しそうに飛び跳ねて聞いてくれて、

新曲「日曜日の魔法」は、
若い女の子や女性の方が笑顔で聞いてくれて、

「ホームタウン」ではおじいちゃん、おばあちゃんが
ずっと聴き入ってくれて、

「我が友よ」はお父さん世代の方が頷きながら聞いてくれて、

ライブごとに確かな手応えを感じ続けています。
本当にありがとうございます。

ひびかりの音楽で、たくさんの人に楽しんでもらうー。
その音楽をやってる自分達も楽しんでいるー。

ずっと夢見てた日々が、
今、
ここにあります。

本当に、
ありがとうございます。

今日も、
きくPこと菊池Pにメロディを投げ、
きくPからは素敵な歌詞が送られてきます。

日々、
殻を破り続ける
日々かりめろ。

今日も、新しい音楽を生み出し続けます!

次のライブは
27日、常陸大宮市のライトアップイベントです♪

夜のイベントなので、あったかい格好をして遊びに来てください(^^)

常陸大宮が舞台の映画「ホームタウン」の主題歌、
2ndシングル「Home Town」をはじめ、CDもたくさん持っていきますので、
ぜひ買ってください♪

【常陸大宮deひびかり】
11月27日(日)
きらきらタウンひたちおおみや
16:30〜20:30
ひびかりのステージ 17:15〜
場所:常陸大宮駅前
入場無料